456164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2006
XML
カテゴリ:Baby
生まれてくる子がオトコかオンナか、気になりますよねぇ・・・
私は割りと生まれてくるまでわからなくても、その時までワクワクどきどきハートってのもいいなぁ~って思っていたんですケド・・・。

合理的なAB型の我が家の旦那チャマは、
”性別わかったら、すぐ教えてもらって”
と行っております。

名前を決めるのでも、モノを買うのでも、性別がわかっていたほうがぜ~ったいにイイって熱弁。
・・・確かに、仰せの通りでゴザイマス。。。

妊娠前は絶対女の子がいいって言ってたたかっち♂。
今ではこだわりがないらしい。
道行くベイビーが女の子でも男の子でも、もうどうしようもなく可愛いんだって♪
私も、元気に生まれてきてさえくれればどっちでもいいケド・・・どっちなのかは気になるよね
ぇ。。。うっしっし

お互いの両親ともに、女の子の孫しかいないので、男の子だととんでもなく可愛がられるんじゃ?!
なんて期待をしつつ、
自分の母には
”最初の子は女の子の方が育てやすいよ~”(実際私も最初の子だし)
なんて言われ、
なんかいろんな期待が入り混じっちゃうよぉ目がハート


もう、運がよければ性別ってわかるよね?
来週の検診あたりでバブ子、おマタをぱっか~んと開けてくれないかしら?!

・・・ウチのバブ子、検診のたんびに寝てるんだった・・・眠い..



たかっち♂は職場で

”なんとなく男の子のような気がする”
と言われ、さらに

”○○君(たかっち♂)にとんでもなく似てる気がする”
と言われたそうです。

そう、私もバブはたかっち♂に似ている気がするんだよね~。ウィンク
なので、ウチのバブは

キューピーちゃんのような、アンパンマンのような、くまのプーさんのような、リラックマのようなくま

そんなバブになると思うのデス。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2006 02:47:39 PM
コメント(12) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.