455898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2006
XML
カテゴリ:Baby
昨日は5月に結婚して群馬へ行ってしまった友人が帰省していたので、
久しぶりに短大時代の友人と集合しましたどきどきハート

集まった友人宅にはお子が二人。
2歳のユウヒくんと4ヶ月のナナちゃん。
・・・かわいい♪♪

自分とお子がいる生活、実はまだまだ想像できない。
てか自分が妊婦の自覚も実はまだあんまりできてない。。。
少~しだけお子がいる生活、かいま見させていただきました。

こ~んなに欲しくて授かった赤ちゃん。
今は幸せ気分でいっぱいだけど、生まれてからは大変なことも、思い悩むこともたくさんあるのよね。
でもユウヒ&ナナ母よ、二人を見つめるアナタの眼差しはとってもやさしいお母さんの眼差しだったよ。スマイル



らいん




久しぶりに家族以外の大勢(といっても大人6人)の人の中にいると、やっぱり自分、妊婦なんだな~って思いました。
なんせ、敏速に動けない!!
体勢を変えるのも”どっこいしょ”って感じ。
・・・そうよね、私常に寝転がっているもんな・・・

で、で、念願のピザを食べました食事
ウマ~っ\(^o^)/
でも、せっかく私のリクエストのチーズドリアも頼んでもらったのに、残しちゃった。ゴメンね涙ぽろり

帰り道、食べすぎでゲップに襲われ、家についてからは疲れたのか(何もしていないのに・・・)
爆睡眠い..
目が覚めたら、夕飯できていました。
・・・たかっち♂よ、つわり終了宣言したばかりだというのに、ありがとう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2006 09:30:35 AM
コメント(10) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.