456217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2006
XML
カテゴリ:Baby
今日の北海道は、晴れ晴れ
私の住んでいる地域は、海沿いの街で晴天率が悪く夏でもひんや~り。
だから天気がいいと自然にココロもウキウキしてくるのですちょき

実は我が家、日当たり最悪の家でして、日中でも部屋の電気を点けないと暗い!!
で、ジメジメ~涙ぽろり
1階だから、窓を全開にするわけにもいかず、なんとも衛生上よろしくないオウチなのです。
でも、今日はブラインドを開けて、窓を開けて、気分良くお掃除♪♪
洗濯機もフル回転台風
今までつわりで動けなかった分、張り切っちゃいますよぉぐー
途中トイレ掃除しながらオエッっとなりながらも、具合が悪くなることなく家事ができています。
あ~なんて幸せ♪

旦那サマは昨日あたりからこの環境最悪のアパートから抜け出そう作戦を企画中。
一応公営住宅の空き待ちの身なんだけど、ね。
多少古くてもいいから、家賃が今より安くて、日当たりが良い場所を検索しております。
部屋数が多いと尚ベスト☆←よくばり?
一軒家の賃貸とか、昭和なレトロな感じで仕上げても可愛いかも、なんて・・
でも古くても、虫とかお化けとか出そうな感じのトコはイヤだなぁ。



らいん



明日から15w、バブ子の存在感が増してきたよウィンク
確実にココにいるわ、って異物感があります。
たかっち♂は、自分が朝起こされた腹いせに(起こさないと起きないクセに)バブ子に向かって
”おはよ~、おはよ~、朝だよ~”と呼びかけております。
お願いだから、夜寝る前に”おはよ~”ってしないでね。
バブ子が夜寝ない子になってしまうぅぅぅう泣き笑い

これから涼しくなってくるはずなので、ちょっくらお散歩に出かけようと思いマス。
バブ子とお話しながら、ゆっくり無理せずに、ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2006 03:31:27 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.