456149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2006
XML
カテゴリ:Baby
検診から帰ってきました☆ただいま~スマイル
バブ子、元気に育ってマシタちょき

今日から経腹エコー。
体重を測り(泣き笑い)、腹囲の計測、そしてそして待望のエコーきらきら
バブ子、動いてたよどきどきハート
最初は向こうむいていて、”また寝ているのかな~??”と思ったんだけど、
”エッ?!呼んだ??”
って感じでこっち向いてくれましたグッド

で、で、こっち向いた顔が・・・
スケルト~ンどくろ
お世辞にも可愛いとは言えない・・・ホネホネロックでした(^_^;)
でも、いいのっ☆
たかっち~ずにとっては、もうかわいくて、かわいくて堪らないんだもん♪

アタマの大きさもちょうど15wの大きさ。
右脳と左脳もキチンと分かれているのも見れたし、手の指もちゃあ~んと5本見れました。
ヨカッタ、頭大きくなくて・・・
たかっち♂は市販のヘルメットが入らない頭の大きさなので、ちょっと不安だったのです。
産む時大変じゃないかってうっしっし

家へ帰って、たかっち♂とビデオ鑑賞会。
私は”大人しいよな~この子”とずっと思っていたんだけど、
ビデオでよーく見たら、ずっと動いている元気なお子デシタ。
初めて見る我が子とその心音にたかっち♂は、感激泣き笑い
やっと、やっと安心できたみたいデス。(スケルトンだけど・・・)
お昼休みもいつもより早めに切り上げ、
”営業行ってくるわ~”
ですと。
バブよ、君の元気な姿はパパちゃんをヤル気にさせてくれるようだよウィンク

あ、そうそうビデオでよぉおお~く見たら・・・
オマタに、ついているような・・・気がするのよね~。たかっち♂も感じたらしい。
あ~Dr.に聞いてみればヨカッタ!!
もしかしたら、見えてたのかも?!



らいん




体重管理の件も助産士さんに色々聞いてみたんだけど、バブとのご対面で興奮して長くなっちゃった。^m^
体重管理については、また明日ということで・・・・

バブのスケルトン姿デス↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2006 03:39:03 PM
コメント(12) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.