455243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2006
XML
カテゴリ:Baby
昨日はたかっち♂の実家(我が家より車で10分)で夕食。
札幌よりお義姉さん一家もやってきました。

たかっち♂には高校1年生と中学2年生の姪っ子ちゃんがいます。
その姪っ子ちゃんにお義父さんはメロメロ~目がハート
この日も高校生の姪っ子ちゃんが、始めたばかりのバイト代でお土産を買ってきました。
お義父さん、
”孫がバイトしたお金でお菓子を買ってくるなんてどきどきハート
とホクホク顏。。。

お義父さん、ウチのバブまだガイコツですが、可愛がってもらえますか?どくろ

姪っ子ちゃん2人を可愛がっている姿を見て、ウチのバブも同じように可愛がってもらえるだろうか??と、ちょっと不安になっちゃいました。涙ぽろり


で、この姪っ子ちゃんたち、とってもいい子なんですけど、自分のお父さんにだけやたら冷たくあたるのです。
思春期特有のヤツですね・・・
これが、ヒドい。

”お父さんウザい”
”キモい”
”あっち行って!!”


・・・ヒドい・・・泣き笑い

何ヶ月か前に温泉旅行へ行ったそうなんです。
その時に高校生の姪っ子ちゃんとお義兄さんと2人だけで、夜中にラーメンを食べに行き、それがとてもおいしかったとのこと。(お義兄さん談)

それを聞いた姪っ子ちゃん、
”またその話ィ~??もう何回も聞いたぁ~”

・・・姪っ子ちゃん涙ぽろり
その話、私も3回くらい聞いたよ。
でもそれくらいお父さんは、アナタと2人でラーメンを食べに行ったことが嬉しかったのだよ。
バイトも始めて、エクステなんかしちゃって、彼氏も新しくなった高校生の娘と2人で食事をしたことが、どんなに嬉しかったことか・・・
・・・親の心、子知らず涙ぽろり
父親って生き物は、なんて切ない生き物なのかしら・・・??


帰りの車の中で、たかっち♂がひとこと。
”やっぱり、男の子がいいかも・・・”
そんな彼にも、もう父親の切なさが・・・うっしっし



らいん




そんな父親の切なさを知ってか知らずか、昨日弟からメールが・・・
”かわいいべ~目がハート
↓の写メ付きでございます。
ええ、かわいいですよ。
でも、弟よ。あと十数年後には君も、お義兄さんのようになっているのかもしれないのだよ。。

あぁ、父親って・・・涙ぽろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2006 05:33:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.