454959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2006
XML
カテゴリ:Hand Made
ベビちゃんhand madeシリーズ第3弾、完成しましたちょき
今回は女の子用のスタイ&ベビーシューズ。
バブが男の子だったら、姪っ子のはなちゃんにあげよう♪

ゆっくりチクチクも上手くできるようになって、時間はかかったけど丁寧に作ることができましたどきどきハート
でも、下手クソだなぁ・・・
スタイは簡単だから、枚数作って用意しようと思いマス。

あ、参考にしたサイトはコチラ。↓
フリーで型紙もダウンロードできるよ☆

ベビーシューズ

スタイ


ちょうどスタイとベビーシューズが出来上がった頃に、フェリシモのハワイアンキルトのキットが届いたの。
次はミニベビーキルトに挑戦ぐー
オムツ替えマットか、ブランケットに使うんだウィンク



らいん




先週あたりから、恐らく子宮があるだろう場所の下あたり(下腹部)が、立ち上がった時に鈍い痛みを感じるの。
なんか重力に引っ張られているような感じ。
体勢を変えた時にだけ痛むし、鈍い痛みだから”こんなモンなのかな?”って思っていたんだけど・・・

今日、立ち上がろうとした時に同じ場所に激痛が!!
ホントに一瞬だけなんだけど、立ち上がれずに座りこんじゃった涙ぽろり
痛みはやっぱり重力に引っ張られるような痛み。
・・・なんなんだろう???
それ以来、激痛を感じることはないんだけど、やっぱり鈍痛はあるんだよね。
急に立ち上がろうとしたのが悪かったのかな??(でも、そんなに急でもなかった)

そんな痛みってあるものなの?!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2006 06:45:25 PM
コメント(14) | コメントを書く
[Hand Made] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.