456126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2006
XML
カテゴリ:Baby
たかっち♂のお盆休みも終わり、今日より通常営業のたかっち~ず。
とは言っても、お互い実家が近いのでほとんど家に帰ってきてたんだけどね家

無事ご先祖さまへバブの報告を終えマシタ。
戌の日がお盆と被っちゃったので、結局お参りできずじまいなんだけど、その分たっぷりとご先祖さまにお願いしてきたよスマイル

お義母さん方のお墓が車で3時間半くらいのトコにあるんだけど、今はソコに親戚もいなくて、供養ができるのが毎年このお盆だけ。
たかっち♂はこのおばあちゃんが大好きだったらしくて、バブ子の報告ができるのが楽しみだったみたい。
お義母さんも、

”○○(たかっち♂の名前)に赤ちゃんができるんだよ~。”

ってつぶやいていて、なんだかジーンときちゃいました涙ぽろり
遠距離だから、今年は行かなくてもいいよって言われてたんだけど、やっぱり行ってよかった。
バブは、ホントにみんなに愛されているね。
ありがたいね、うれしいね。



でもやっぱり、連日のお出かけは疲れたのね。
家に帰っても、ブログ更新する元気も出ずに爆睡眠い..
そしてやっぱりご飯用意&食器洗いをしてくれるたかっち♂。
・・・ごめんよぉ涙ぽろり
また、ウチの母に”ワガママ娘をよろしくね~”とお願いされていた失敗
君だって連日、運転手で(往復7時間の運転もアリ)しかも今日は、お盆休みに溜まった仕事をこなさなくちゃいけないのに(今日は何時に帰ってこれるのだろう・・・)
ワタシは今だ復帰できず、ダラダラとリハビリ中。。。
お掃除は、明日にしよう。。。ほえー

でも、お盆中は美味しいモノもたくさん食べれて、BBQも実家でちゃっかりしてきて、
ずっと楽しみにしていたスイカ、桃、ナシ、とうきび(あ、方言?!とうもろこし、ね)・・・
夏の味覚も満喫目がハート
・・・花火だけは、しなかった・・・ショック
それなりに楽しんだお盆休みデシタ♪



いらすと




昨日は、高校のトキの友人のりなとりなを通してネットで知り合ったyoriさん、そしてyoriさんを通して知り合ったachacoさんと札幌でランチ♪♪
yoriさんとachacoさんとは、初対面グッド
まさかこんなに早くご対面できるとは、思わなかったよ☆


お盆だから、道路も混むだろうと予測して余裕をもって出発車
・・・昨日、駒苫の試合だったのね野球ボール
道路を走る車も少なく、流れもスムーズ。
やっぱり地元民は応援しなきゃ、デショ?
カーラジオで、熱狂するたかっち~ずデシタ。
甲子園、いいねぇ・・・おばちゃん、胸が熱くなるよ泣き笑い


で、待望のご対面♪
・・・また、お子らに釘付けでロクに会話しなかったかも、ワタシショック
学習能力ナシ?!
初cacao&milkが微笑ましい兄弟っぷりで、目が離せませんデシタ目
achacoさんの旦那サマもいきなりオトコ兄弟のお父さんになったかのように、お二方と遊んで(遊ばれて?)おりました。

4ヶ月になった苺ちゃんは色が白くて、フワフワで、かわいい目がハート
抱っこさせてもらったんだけど、ちっちゃくて壊しそうだったよ。←0歳児の扱いに慣れていない元保育士雫

お迎えにきたたかっち♂に、果敢に話しかけるcacao君。
なにやらモジモジしながら

”おいでって言われたから、来たの・・・どきどきハート

と申していたらしいです。



みなさん、昨日は大変楽しかったデス。
次の機会があれば、今度はお子たちに釘付けにならないよう、気をつけます・・・雫
たくさんお話しましょうね♪
またお会いできる日を楽しみにしておりますバイバイ



らいん



本日より18w突入でございます。
そろそろ、感じたい胎動ちゃん。
たかっち♂がお腹に耳を当ててみても、聞こえるは胃や腸が消化活動する音ばかり。
バブ子よ、もっと動いておくれ~。(皮下脂肪が厚すぎるのかしら?!)

来週の金曜にやっと検診があります♪
ちょっとはガイコツから進化したかしら?
性別なんかもわかっちゃうと嬉しいのにな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2006 01:05:21 PM
コメント(10) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.