455871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2006
XML
カテゴリ:Baby
連日、暑いですね~。
あまりの暑さに今週は、ウォーキングもお休みがち。
アイスクリームを食べて、優秀だった体重も・・・ショック
・・・ヤバい雫

昨日は、母親教室3回目に参加してきました。
内容はなんか今までよりもあんまり、って感じだったんだけど、

なんせ、疲れた~涙ぽろり

ブログをアップする気力もなく、みんなのブログを巡回するもコメントする元気もなく・・・
地道にやっているチクチクも出来なかった・・・


夏バテ?!
今日もなんかアタマ痛いんだよね失敗
うだうだうだうだ・・・・・

夕方になったら、ちょっとお散歩してこようかな??歩く人



いらすと



明日から4日間、たかっち♂のお盆休み♪
でも、お墓参りでお休みはつぶれちゃうのねん。
ちょっと遠出になっちゃうから、疲れちゃうケド、
ご先祖様にバブ子の報告と安産のお願いをたっぷりしてこようねスマイル

早速今日から、ワタシの実家へ。
スイカを買っていって、むしゃぶりついてやるぅ~!!
(だって2人だとスイカ買うの、なんだかもったいないんだもん☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 02:54:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.