456109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2006
XML
カテゴリ:Baby
カレーライス、これ今の私のとって悪魔の食べ物デス。
なぜなら・・・

食べた次の日には、間違いなく500グラム以上体重が増えている!!!!ショック

この前の検診の前もカレーを食べて、500グラム増。
ちょっと増えすぎってことで、次の検診には+2キロまでに抑えておきましょうとのこと。
この3週間、お盆をはさんだにも関わらず、体重は前の検診から+500グラムあたりをキープしていたのに、のに、

一気に+1キロブーイング

あぁ、恐るべしカレーライス。。。
イヤ、食べすぎちゃうからイケナイんだけどさ。

いつもの私、ご飯は子供用の小さいお茶碗にサラっとしか食べない。
おかずはそこそこ食べているので、それで満足なんだけど、
カレーは話は別よねぇ。。。
普通にたかっち♂と同じ量を食べて、さらにお代わりしてたりするもん雫

・・・自分が悪いんだな、コリャ。
反省して家の周りを30分ほど歩いてきました歩く人
幸い検診はちょうど1週間後。
マタニティヨガも予約してあるし、
来週からはちょっとずつ距離のばそ。
寝る前も妊婦体操を忘れずに・・・ぐー



らいん



今週は休みは日曜しかないたかっち♂。
来週は土日がお休みなので、キャンプを計画中☆

荷物の搬入がしやすいよう、オートキャンプ、もしくは車両進入可なキャンプ場で、
できれば身障者用のトイレがあるトコロ。。。
(和式トイレじゃ辛くなってきた・・・)

そうなると自然に高規格キャンプ場になっちゃうんだよね~。
ちょっと料金がお高いけれど、今年は回数も行けないし、仕方がないかしょんぼり

できれば人手がある方がたかっち♂の負担も少ないんだろうと思って、私の父母を誘ってみたけれど休みが合わず、
去年キャンプに一緒に行ったたかっち♂の友人は、お子が生まれたばかりだし、
グループキャンプってホントに気の許せる相手とじゃないと却って疲れるんだよね。
↑結局一人あそびが得意なたかっち~ず。。。

今からキャンプ場ガイドを見ては、ニヤースマイル
キャンプ情報誌を見ては、ニヤニヤーうっしっし
のたかっち~ずなのでした♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2006 04:37:03 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.