456157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2006
XML
カテゴリ:Baby
↑私の必需品どきどきハート
もともとノボせやすい私はコレなしでは夏を乗り越えられません泣き笑い
北海道でも、涼しい地域に住んでいるのに!!

お盆もアイスノンと共に移動。(クーラーボックスに保冷材+アイスノンを携帯)
一心同体でゴザイマシタ。
その大事なアイスノンちゃんが実家にて、壊れてしまいました。
つなぎ目が割れて、中の保冷材がでてきちゃったの・・・涙ぽろり
酷使しすぎたんだわ、きっと。
毎日使うものではないものねぇ。。。


で、先日たかっち♂にNewアイスノンを買ってきてもらいました♪♪

しかも、2個ちょき

1個溶けてしまっても、もうひとつあるし、その間に溶けた1個を冷やせるし。
夫婦揃ってノボせても仲良く1個ずつ使えるしウィンク←たかっち♂も暑さに弱い。
今日も、ウォーキングから帰ってきて1アイスノン。
料理を終えて2アイスノンうっしっし
料理した後って暑いよねぇ~。
アタマからシューって蒸気が出ているみたいになる。
放っておくと、必ずアタマが痛くなるので、アイスノン様々なのです。



らいん



で、今日の駒大苫小枚。
決勝進出デス。おめでとう!!グッド
たかっち♂も仕事中に社員全員で、職場(の社長室のテレビ)で観戦したそうです。

ピッチャーの田中くんの疲れが心配だけれど、それは相手のピッチャー斉藤くんも同じこと。
思いっきり悔いのない戦いをして欲しいです。

・・・ところで駒大の田中くん、TOKIOの松岡くんに似てると思うんデスケド・・・
たかっち♂は今日、職場でエラいブーイングを受けたそうです。
絶対似てるってば!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2006 08:17:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.