455229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 28, 2006
XML
カテゴリ:Camp
ただいま~スマイル
昨日キャンプから帰ってきました。
お天気もよくて、たくさん日光浴&森林浴、リフレッシュして帰ってきたよ♪♪

朝8時半出発だったのに、ドキドキして眠れずに5時前に起床したワタシ・・・
遠足前の小学生かっ?!

今回目指すは車で1時間くらいのオロウエン大滝っていう新しいキャンプ場。
なにやら全部オーナーの手作りのこだわりのキャンプ場なんだって。
夜も外灯などをむやみに点けず、星空をゆっくり眺めることができるらしい。星
なんか、たかっち~ず好みっぽいどきどきハート

喜び勇んで向かうものの、この日はイベントで貸切!!!!
・・・電話して確認すればヨカッタ涙ぽろり
急遽、キャンプ場ガイドと睨めっこして来た道を戻り、美笛キャンプ場へ。

11時オープンちょうどに入れたので、サイトは割りと選ぶことができたんだけど、
人が続々と。。。
しかも、ファミリー・グループが多いのねんショック
アチラコチラで、子どもの泣き声・宴会のようなドンチャン騒ぎ、あげくのはてに禁止されている爆竹失敗
なんとも賑やかなキャンプ場だこと・・・

でも、子どもの泣き声・騒ぎ声を聞いたたかっち♂は
”去年までならキレてたけど・・・”
そうね、子ども連れのキャンプ、多少なりとも回りに迷惑かけるもんね。。。


たかっち~ずのキャンプはひたすら”ボーッ”としています。
コーヒーなんか飲みながら(ふたりともあまりお酒を飲まない)、
景色を見たり、風を感じたり、星空を眺めたり・・・
そんな中でポツリ・ポツリと話したりする空間がとても好きなの。
とても大切な時間・空間をふたりで共有しているような気になれます。

来年からは、(そもそも何年かは行けないけれど)そんな静かなキャンプはできないだろうけど、
新生たかっち~ずらしいキャンプができるといいねウィンク
あ、じぃじやばぁばを引き連れて、コテージならできるか?!

ハプニングから始まったキャンプだったけど、
やっぱり楽しかったデスグッド
これからは気温も涼しくなって、
キャンプ場にも人が少なくなって、
空も澄んで高くなってきて、
たかっち~ずにとっては、最高のキャンプシーズンOK
ムリしないまったりキャンプ、あと何回行けるかなぁ???


フリーページに8月26日 美笛をアップ☆


ロッジドーム型のフラッグシップモデル。小川キャンパル ティエラII 2665【ロッジドームテント】

今たかっち~ずは貰い物と借り物のテント&タープ。
将来はこんなひとつでOKなのがほしい!!


大地に確実に食いつく鍛造ペグsnow peak(スノーピーク)ソリッドステーク50 R-105【ペグ】

美笛のサイトは、地面が固い!!
コレがあったら、随分ラクなのになぁ。。。


ユニフレームファイアグリル【ポイントアップ0825SA】【10】

たかっち~ず、荷物縮小化にほしい一品。
今のBBQコンロがダメになったら、コレにしよう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 01:36:16 PM
コメント(12) | コメントを書く
[Camp] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.