455230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2007
XML
カテゴリ:Baby

今日は近くの整形外科に、先天性股関節脱臼の検査へ行ってきました。

 

実は私自身赤ちゃんの頃、この”先天性股関節脱臼”とやらだったらしく、

小さい頃の写真はコルセットをつけているの。

 

遺伝的な要素もあるって聞いていたから、ちょっと不安だったんだけど、

 

異常なし

 

デシタ~星

ヨカッタ、ヨカッタ♪

 

 

最近のマナは、パパだいすきハート

私と二人の時よりも、ずっとずっとニコニコいいお顔で、

お喋りもたくさんします。

マナってばパパのことを、もの凄くワクワクした顔で見るんです。

そのワクワク顔がかわいくて、また、堪らん目がハート

 

・・・でも、そのワクワク顔、マナのだいすきなはちさん
を見る顔とおんなじ顔なのよね~。

パパのこと、マナのおもちゃだと思ってる?!

 

 

 

いらすと

 

 

 

先日、tomoさんからバトンをいただきました。

なんだろ、夫婦ラヴラヴ度バトン?!

なんだか照れちゃうなぁ・・・ぽっ

 

Q1.旦那さん(奥さん)と初めて会った時の感想は?

ん~、真面目そうな人だなぁ・・・。

確かもの凄い茶髪だったのに、こんなに真面目に見える人も珍しい、と思った。。。

 

Q2.旦那さん(奥さん)との出会いはなに?

私が働いている職場に面接を受けにきた。

その後同僚となるも、言葉を交わすまでひと月以上かかる。。。


 

Q3.今までの結婚生活で良い思い出は?

新婚旅行、かなぁ・・・

あ~でもボードは毎回楽しいし、

キャンプで見た星空も捨てがたい。。。

たかっち♂と出会ってから、いい思い出が一気に倍増シマシタ。

 

Q4.旦那さんの一番いいところは?

やさしいところ。

真面目なところ。

見た目と違って、やたら面白いところ。

 

Q5.旦那さん(奥さん)が、結婚して変わったことは?

基本的にマイペースなひとなので、変わっていないと思うんだけど・・・

 

あ、キャンプ好きになった!!!(それまではアウトドアとは無縁のひとだったらしい)

毎日のように行っていたらしいパチ屋通いを辞めた。

禁煙成功グッド

 

・・・色々、家族のために頑張ってくれてマスOK



 

Q6.旦那さん(奥さん)といて一番笑ったことは?

え~、なんだろう??

いっつも笑ってるなぁ~・・・

もの凄い真面目そうに見えて、おバカなことをやってくれるので、

私のツボに入るのです。

が、私にしか見せない姿なので、他の人とこの面白さを共有できないわからん

 

Q7.旦那さん(奥さん)の好きなところは?

付き合い初めの頃は下半身ハートと答えてマシタ^m^

今は・・・ナイショウィンク



Q8.あなたにとって夫婦生活が続く秘訣は?

お互いがお互いのことを一番に考えてあげられること。

自然に感謝の気持ちと、相手のためにやってあげたい気持ちが出てくると思う。

 

Q9.今後の夫婦の目標は?

生涯ボーダー宣言!!

自然を感じられるところへいっぱい行って、心豊かな人間でいたいです。

あとは、マナをステキな女性へ育てあげること?!

いつも笑っていられる家族でありたいなぁ・・・

 

こんな感じでしょうか??

あんまり、面白いこと書けなかったほえー

 

バトン、次にまわすのは・・・

ごめんなさい。やってみたい人、誰か拾って~!!

旦那さんのことノロけたい人、大募集ぐー

 

写真は、ワクワク顔のマナ。

父ちゃんはもう、メロメロです・・・ハート




 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 03:28:19 PM
コメント(12) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.