455333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2007
XML
カテゴリ:mana 6ヶ月

今日は友人の怪獣母&怪獣1号2号と近所の児童館へ行ってきました。

この児童館、近所も近所、我が家から徒歩5分の場所にあります。

でも、なんとなくまだ行けてなかったのですが、友人が現役保育士で一緒に働いたことのある先生が児童館にいるとのことで、連れていってもらいました。

 

感想は・・・マナにはまだちょっと早いかな?って感じでした。

でも、月1回”子育てサロン”なる行事をやっていて、その時は赤ちゃん体操をしたり、0歳児さんも結構来るらしいので、その時を狙って行ってみたいと思いマス。

 

ナカナカ行く踏ん切りがつかなかったので、いい機会となりました。

怪獣母よ、アリガトウウィンク

 

 

いらすと

 

 

 

で、児童館でマナさん、なんとお座りできてしまいました!!!

なんとなくいつものように私の足の間に入れて座らせていたら、

 

アレ?アレアレ??

支えなしでも座れるんじゃない???

 

・・・なにかに刺激されたのでしょうか??

今までは、1,2秒手を離せることはあっても、こんなに長く座れることってなかったの。

昨日だって出来ていなかったのに、ビックリびっくり

早速家で撮影会カメラいなずま

 

 

7.17 よそ見 テレビを見ちゃう余裕なんて見せつつ・・・

 

7.17 おすわり♪

上手にできました~大笑いちょき

 

花ちゃんのときも思ったけど、寝返りからの成長ってもの凄く早いな~。

母さんはマナのおかげで毎日、幸せな気分にさせてもらっているよ。

ありがとうハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 11:24:01 PM
コメント(20) | コメントを書く
[mana 6ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.