454954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 20, 2007
XML
カテゴリ:Hand Made

この一週間お天気が悪くて、どこにも出かけられなかった~号泣

明日予定していたキャンプも中止デス。。。しょんぼり

富良野だけは明日の天気を見て、行くかどうか決めようと思ってるんだけど・・・

 

・・・あんまり天気、よさそうじゃないなくもりくもりくもり

 

 

で、ヒマヒマな母ちゃん、マナで着せ替え遊びしちゃったぽっ

 

この間の弟の結婚式で、つけていた髪飾り(ヘアドレスとかっていうらしい・・・)、実はボンネットも作っていたの。

お友達でハンドメイドの大先輩yoriさんから型紙をいただいて、てきと~に編み編み・・・

 

かわいくできたんだけど、母から”暑苦しそう~@@@@”とクレームが入り(=_=)

お披露目できなかったのよん♪

調子にのってスタイも作っちゃったので、ファッションショーなど・・・(マナにとってはありがた迷惑泣き笑い

 

7.20 全身

 まずは全身。

 

7.20 バストアップ

 次にバストアップ。

 

7.20 おすわり

 最後はおすわり(*^_^*)

 

迷惑そうにしながらも、カメラ目線をキメてくれるマナちゃん、だいすきよ~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2007 06:52:51 PM
コメント(16) | コメントを書く
[Hand Made] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.