455246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2007
XML
カテゴリ:mana 11ヶ月

たかっち~ず in ニセコ 最終章。

 

さてさて、赤ちゃん連れでボード。

一体どうなることやら・・・と思いましたが、親にもマナにもストレスなく楽しく過ごすことができましたグッド

 

グランヒラフではワタシが滑っている間、マナはパパと一緒に車の中でDVD鑑賞。

パパとママが交代してからは、スキー場内にある温泉でママと温泉デビュー温泉

 

ここの温泉、1階が休憩室になっていて、温泉に入らなくても待合場所として使えるの。

お座敷なので、マナものびのびと過ごせたよ。

12.15 ぽぽろ

昼食もココでとりましたラーメン

 

パパを待っている間、シンガポールから旅行で来たという方がマナと遊んでくれて、

マナもニッコニコスマイル

”So pretty!!”ってほめられちゃいマシタぽっ

 

12.15 ぽぽろ

玄関にあったクリスマスツリーといっしょに。

 

 

二日目は、この度の目的のひとつでもあったマナのソリデビュー!!

 

実は雪の上に立たせると泣いてしまって、ずっと抱っこちゃんだったんだけど

ママと一緒にソリに座り、パパに引いてもらってなんとかソリデビューしょんぼり

でも何回か繰り返すと、楽しめるようになりそうだよ。

12.16 ソリデビュー

な、なにすんの~?!

 

12.16 ソリデビュー

うわぁ~ん号泣

 

いらすと

 

今回のニセコ一泊旅行。

一番驚いたのが、マナが大変ゴキゲンちゃんだったってこと。

 

ニセコの空気がそうさせるのか、

パパとママが楽しんでいるのが伝わっているのか、

ほとんど泣かずに過ごすことができました。

 

ニセコ好きが遺伝しているのか?!

 

そして・・・

大豆アレルギーの為にナカナカ治らなかった体の湿疹。

なぜかニセコから帰ってきたら、よくなってたの!!びっくり

空気がいいから?(我が家はモクモクと煙が出る製紙工場の近くどくろ

それとも温泉のせい?!

 

なんにせよ、マナがとっても楽しそうだったのが、パパもママもとっても嬉しかったのデス(*^_^*)

 

前回のマナの11ヶ月の日記に、お祝いコメントありがとうございます。

今日は思わず力作となってしまった為、お返事は明日にさせていただきます。

ごめんちゃいわからん

トップは出発前、いつもより早く起こされてちょい不機嫌なマナさん。

ニット帽はこの日の為に(?)お揃いで編みました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2007 12:21:33 AM
コメント(2) | コメントを書く
[mana 11ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.