456201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2007
XML

たかっち~ず in ニセコ 第二部。

 

今回のお宿はグランヒラフの麓にあるファミール・イン・ラミーナというペンション。

最初は露天風呂付のお部屋のあるホテルがいいなって思ってたんだけど、

残念ながら予約が取れず・・・涙ぽろり

 

でも、ここのペンションにして大正解♪

 

まず建物がキレイ。

ロビーに薪ストーブがあったり、置いてあるものもセンスがよくってステキだし、

子ども連れの宿泊客には、和室・洋室・キッチン付きのリビングがあるお部屋を提供してくれるの!!

しかも角部屋グッド

 

お風呂は温泉ではないんだけれど、貸切でゆっくり入れる大きなトルマリン風呂温泉

初めて親子3人で、大きな湯船に浸かりました。

マナもかなり嬉しかったらしく、お風呂でキャッキャ声を立てて笑っていたよスマイル

 

んで何よりも料理がおいしいぺろり

好き嫌いの多いたかっち~ずも完食してしまうホド。

食事の写真を撮らなかったのが残念だったけど、ホントにホントに美味しかった~ぽっ

予約の時に結婚記念日の旅行ですってひと言添えたら、ワインをサービスしてくれました。

 

こんなサービスで宿泊代が全部で22,600円びっくり

 

すっかりこのペンションが気に入ってしまって、毎年この時期に泊まりにきたいね、ってたかっち♂と話していました。

 

 

 

いらすと

 

 

 

久しぶりのボードの興奮からか、目が冴えてしまって眠れなかったワタシ。

 

深々を降る静かな雪の夜。

たかっち♂のいびきと、マナの寝息に囲まれて

胸がいっぱいになるくらい、なんだかとっても幸せな気分になりました。

 

こんなステキな旅行をプレゼントしてくれた、たかっち♂、本当にありがとう。

これがワタシの幸せなんだなぁ・・・ってつくづく感じたよ。

寒いけれど、とってもあったかい・・・そんな冬の夜でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2007 11:50:11 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.