456002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2008
XML
カテゴリ:mana 1歳

ワタシにしてはめずらしく、連日予定が入って遊んでいました♪

 

火曜日はハナちゃん&義妹ちゃんが遊びにきて、マナ大興奮大笑い

ホントにハナちゃんとは会うたびに仲良く遊べるようになってきて、ウレシイ限り。

二人でタンバリンとカスタネットを持って、奇声をあげながら踊っておりました^m^

帰るときも名残惜しそうに、おててをタッチしてバイバイしていたよ。

 

ハナちゃんが帰ってからは、余程たのしかったのか、寝る寸前までなにやらモニョモニョ宇宙語を喋っておりました月

 

 

昨日は保育士をしていた頃の同僚の先生たちとお茶会コーヒー

実はワタシ、結構職を変えたり、家を変えたりしてたんで、その間に連絡が途絶えてしまった友人とかも結構多くて、”消息不明なヒト”な感じだったんだけど、

地元のショッピングセンターで、当時の主任先生とバッタリ星

時々お茶会しているから、って今回誘ってくれました。

 

大人4名、お子チャマ7名大集合~!!

もう、お子チャマ同士も仲がよくって、勝手知ったるって感じで遊んでいました。

 

マナは、大勢いるから場所見知りや人見知りするかな~??と思ったら、

意外や意外、ズカズカ入り込んでいつの間にか馴染んでおりましたあっかんべー

お兄ちゃんやお姉ちゃんの遊んでいる所に混ざりたくって、

初階段登りにチャレンジぐー

4.2 チャレンジ☆

これが楽しくって楽しくって、登ったりおりたり繰り返し。

つれもどしたら、暴れて怒っておりましたどくろ

 

10年ぶりに会った先生たちは、当時と変わっていなくって一気に話が弾んでとっても楽しかったぽっ

でも一番楽しんだのは、マナかもしれない・・・

 

 

いらすと

 

 

お兄ちゃんお姉ちゃんに”マナちゃん、マナちゃん”って遊んでもらって、ご満悦のマナ。

歳の近いお友だちより、ちょっと年上のお友だちに遊んでもらう方がスキみたい(姫気質?!)

やっぱり、下に兄弟がいるコは優しいコが多いねハート

マナもお姉ちゃんになったら、あんな優しいコになっってくれたらステチぽっ

自分が優しくしてもらったコトを、自分より年下のお友達にしてあげられるようになってほしいな・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2008 12:56:58 PM
コメント(14) | コメントを書く
[mana 1歳] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.