455232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2008
XML
カテゴリ:ECの記録

マナのおトイレ事情、相変わらずの感じですなのですが(ワタシもあんまり熱心にやっていない雫

トイレでおしっこやうんちが出ると、”デ・タ星”と言うようになりましたちょき

 

排泄する感覚をつかんで欲しくって、トイレが成功した時はゆっくり大きな声で

”マナ、ちっこ出たね~、凄いね~。”と声をかけていたんだけど、

 

最近誉められるのがうれしくって、もっと誉めてほしいって気持ちが芽生えてきたのと、

大人の言葉を何でもマネっこして言うことがウマく重なったようで、

トイレから居間に聞こえるホド、大きな声で”デ・タ”と報告してくれますウィンク

 

昨日は居間でオムツを脱がせた途端、おしっこしてしまって

マナはその様子を眺めながら”オチッコ・・・”と呟いておりました^m^

その様子は可愛かったんだけど、いまだにカーペットがおしっこクサイ。

どうしたものか・・・泣き笑い

 

この調子でオムツにおしっこした時も、教えてくれるといいんだけどなぁ。

トイレでおしっこする感覚と、おむつにおしっこする感覚って違うのかなぁ??

 

 

いらすと

 

 

昨日は札幌まで”北海道キャンピングカーフェスティバル”なるものに行って参りました。

たかっち♂はもう、目をキラキラさせて興奮気味目がハート

興奮冷めやらぬまま、現在に至っております^m^

 

4.5 キャンピングカー

キャンピングカーと共に。。。

 

 

宿の心配をしなくていいのがキャンピングカーのいいトコロだけれど、

主婦にとっては温泉宿の上げ膳据え膳が、何よりの楽しみだったりうっしっし

 

なによりも、ワタシ的にはテントを建てるのが好きなので、キャンピングカーだとキャンプの面白味が半減するような気がするのだけれど、ね。

 

ま、どちらにせよ、キャンピングカーなど夢のまた夢、なのでアリマスしょんぼり

 

 

トップの写真は、おもちゃ箱にしているクーファンに入るハナマナ。

めずらしく二人でカメラ目線の一枚。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2008 11:37:25 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ECの記録] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.