384845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2006年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は久し振りに早起きしました晴れ
昨日早く寝たから起きれるのは当たり前なんですが・・・うっしっし


5時半に目が覚め、それから寝るように努力したのに眠れず・・・
結局6時半には起きましたウィンク



今日はあっちに戻る予定なので、部屋の掃除をしよう!!と思い取り掛かりました。
私の部屋はとにかく洋服だらけなので、これはもう捨てるしかない!!っと覚悟を決め取り掛かりました。



大量の洋服と戦うこと2時間・・・

なんとか部屋の原型が見え始め、そろそろ体力の限界雫



捨てる服、もう着ないけどきれいな服、着る服にわけ、今回の掃除は終了。


まだまだやらなきゃいけないけど飽きちゃったので次はまた帰ってきたときにやりますうっしっしどきどきハート



そのあとスノボで痛めた爪を見てもらうために病院へ。
足が無いので弟をたたき起こし、二人で病院へと向かいました。



診察を終え、そういえば銀行行きたかったんだよなぁ~っと思うも、こっちにはみずほ銀行というものがなく・・・雫雫



諦めてUFJのATMへ。



私の部屋に大量にあった小銭をなんとかするためにATMへ。




ところが!!!!!



今のATMって一回で50枚までしか小銭が入れられない・・・涙ぽろり



この大量の小銭を全て振り込むのに、私はいったい何回小銭をちゃりちゃりすればいいんだ!どくろ




後ろに人影が見えたので小銭の振込みを断念ショック



大量の小銭とともにATMを後にしましたダッシュ歩く人



さて、この後何しよう・・・。




早くもとの生活に戻りたい!!!爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月17日 12時33分52秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.