384837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は大変な一日でした。


昨日はバイトで疲れたのかお昼近くまで爆睡ひよこ


天気もいいし晴れちょっとおでかけ~~っと近くをぶらぶら歩く人

ツタヤでCDを見てると電話が携帯電話

相手は佐川急便のお兄さん ・゚:*:゚


そーいえば今日【即出荷!何ケースでもOK!】コントレックス 1500ml(12本入り)が届くんだった!!!

すっかり忘れてた


急いで帰ると扉の前に大量の水と佐川急便のお兄さんが・・・。

うちは一応オートロックなので、正面玄関の前でたたずむお兄さん。


ちょっと!!!

カッコいいんですけど!!!!!


気分はるんるんに♪

お兄さんと一緒にエレベーターで私の部屋へGO!

が、しかし!!!!!


ここで重大な問題が・・・。


ウチの部屋・・・ものすごく汚い;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



急いで部屋へと続く扉を閉め、笑顔で対応*:.。.:*☆


ふぅ☆


一安心*:.。.:*☆



ハンコを押して、お兄さんとはここでお別れ。



あぁ~~かっこよかったなぁ・・・


なんて思っている場合じゃなかった!!!



うちはワンルーム。


届いた【即出荷!何ケースでもOK!】コントレックス 1500ml(12本入り)は6ケース。




大量の水たちが廊下をふさぎ、トイレにも行けやしない!!


大ぴんちっ(((((●< !!(゚ロ゚屮)屮



あぁ・・・どーしよう・・・。




けど、【即出荷!何ケースでもOK!】コントレックス 1500ml(12本入り)はやっぱり゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!!


お肌にもいいし、快便快調!!!!!


普通に買うと高いけど、楽天で買えば安いからお得~~~*:.。.:*☆


いい買い物をした*:.。.:*☆


ただ・・・この大量のお水たちの置き場所をどーしようか・・・。


それだけが今私が抱えている大問題○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




【即出荷!何ケースでもOK!】コントレックス 1500ml(12本入り)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月21日 16時22分53秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.