384824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2006年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ティーカッププードルって知ってます??
性格にはティーカッププードルという犬種はないんですけど。

生後何ヶ月かくらいまではティーカップにはいっちゃうくらい小さなトイプードルのことです犬ピンクハート

も~~めちゃめちゃ可愛いんですよ!
テディーベアみたいにもこもこふわふわダブルハート


めっちゃ飼いたいです!!




けれど悲しいかなうちのマンションはペット禁止ショック

ティーカップちゃんとの生活は夢のまた夢~~~涙ぽろり



はぁ・・・。


今度引っ越すときはペットOKのところにしよぉ~っとほえー



あ~飼いたいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月16日 00時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.