384853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ティーカッププードル☆Diary

☆ティーカッププードル☆Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

☆はな☆はな・*:.。.☆

☆はな☆はな・*:.。.☆

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぶらんのつぶやき ぶらんママさん
トイプーな毎日 優… あとぜきさん
PLUM&LIME PLUMCHANさん
ぶーたんと家族 もんちっちKAさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日第3弾 ニンテンドーDS liteをもらいました!!!!

ずっとほしくて、まさかもらえるなんて思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!


さっそくやってみました!!▽ニンテンドーDS▽DS 脳を鍛える大人のDSトレーニング


おもしろすぎ!!!!!


最初やったら脳年齢80歳だったし(´Д`;)

けどそれは音声がうまく聞き取れてなかったから・・・・・


だと思いたい!!!(切実)



ホントおもしろい!

毎日やって脳を若がえらせないと!




次にほしいのは・・・DSソフト 英語が苦手な大人のDSトレーニング「えいご漬け」06/1/26発売




めっちゃほしい!!


英語苦手だからなぁ~~~



とにかくニンテンドーDSライトを手に入れたので色々試してみようって思ってます*:.。.:*☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月22日 02時51分32秒
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.