182517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2007
XML
きょうは色々ありすぎるので、はりきって開門前に飛田給に到着。
そのために調べて初めて知ったのですが
「メイン側指定席購入者専用待機列」っていうのがあるんですね~
ふだん入場するメインゲートのすぐ脇で、並んでいるのは10数人・・・
「チャーハン、トマト、かぼちゃの順で配ってください」
なんて味の素DAYの配布商品の打ち合わせをしているのを聞きながら
ベンチに座ってまったりとひなたぼっこ。新鮮でした~。

まずはアマラオ引退記念DVDを購入、そしてアマと久々に握手、雑談。
どちらからともなく「久しぶり~」の言葉が・・・
(上層スタンドでよく見かけてはいるんだけれども)
スリムでスマートで、現役時代とぜんぜん変わらないアマ。
いつも本当にありがとう、そしてこれからも東京をよろしくね。
このために着ていった優勝カップTシャツ(1998年)の、アマの名前のところを指さして
「いつかまた一緒に優勝しましょう」と言ったら、めちゃくちゃ喜んでくれました。

いったん上層にあがって、席に荷物なんかを置いてから階段を降りようとしたら
ちょうど福ちゃんがキッズクラブテントに向かうところに出くわしました。
狡猾なアジパンダが少し離れた場所で愛嬌をふりまいており(すごい人だかり)
そのせいか福ちゃんはほとんど気づかれることなくコンコースを横切っていきました(笑)

そうこうしているうちに時間がきたので集合場所に。
ビッグフレームス特典で、ウォーミングアップ見学が当選していたのです。
デジカメも持たずに見学に臨んでいたのは自分ぐらいだったかも・・・
(ピッチレベルには何度か降りているので今さら感があるんですよ)
そして肝心の練習見学より、後ろのロッカーエリア入り口に
たむろしているエバウド福西赤嶺小澤スズケンetc、
NHKの曽根アナウンサーや野地アナウンサーに釘付けでした。

フェアプレイ旗手は、友人に権利譲渡。
たまにしか観戦できない人なので、とても喜んでもらえヨカッタです。
あの感覚は、やった者にしかわからない。やみつきになるよね。
といっても望んでできるわけではないんだけど・・・また当選しないかなぁ。

試合のほうは、価値ある引き分け、勝てる試合と言ってもいい内容でした。
そして、池上と森村が臆せずプレイしていたのがよかった!
仲間うちで「相手が優勝する瞬間だけは今後も観たくないよね」
などという話をしていました。
中位~下位にくすぶる東京だけど、それだけは矜持として保っていたい・・・

そうそう、味の素DAYのスープカップも当たりました。
つくづく当たる日でしたね。

夜はEさんと、新大久保「梁の家」で名物の海鮮チヂミ、
ワイン漬けサムギョプサル、カムジャタン、そしてパッピンス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2007 11:27:46 PM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.