182132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2009
XML
1997年から東京を観始めた自分にとって、浅利選手はいわば同期のような存在。
同じ大学出身でもあり、特別な親近感をもって応援してきた選手です。

毎年すごい選手がたくさん入団・移籍してきて、
ああもう試合に出る姿は観られないのかな・・・と思っていても
夏ぐらいになるといつのまにかスタメンに名を連ねている浅利選手。
守備一辺倒のイメージだけど、
ときどき目の覚めるような美しいパスを前線に通してみせ
「この人はどこまで進化するんだろう!」と驚かせてくれる浅利選手。
こんなひそかな楽しみを与えてくれた選手のプレイが
来シーズンからは観られなくなること、残念でたまりません。

でも、携帯サイトのメッセージを読んで、
選手としてやりきったこと、納得して引退するんだということが
すごく伝わってきて、いちファンとしてとても嬉しかったです。
彼の決断、そして今後の選択にも100%のエールを送りたいと思います。

本当におつかれさまでした。
13年間、書き尽くせないほどの思い出をありがとうございました。
これからも何らかのカタチで東京に関わっていかれること、楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2009 01:26:16 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.