182184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2009
XML
ふだんはほとんど青赤グッズの類を身につけないSAソシオな筆者ですが
勝負がかかった試合になると、人が変わったように青赤まみれになります・・・

というわけで、明日も何を着ようかすっごい迷いました。
で、結果的に選んだのが、JFL優勝記念Tシャツ(チームが作ったほう)・・・
選手の名前が優勝カップ型のシルエットに印刷されてるやつ(笑)

5年前にナビスコ優勝したとき、その時点でチームにいた4人の選手
(藤山、浅利、コバ、大志)にサインを入れてもらった
思い出の品であり、自分にとってはもはや縁起ものというか。

ここに印刷されている選手とともにタイトル争いができるのは
今シーズンで最後・・・という気持ちもあり
古いグッズで恐縮ですが、着ていくことにしました。

マフラーは、大事な試合ではコレ!と決めております!
昇格が決まった新潟戦バスツアーのお土産マフラー。
最近のデザイン(青赤オンリーの配色)と違って白い部分の面積が広く
なんだかトリコロールっぽいじゃねえかよ、なマフラーなんですが
これを持って行った試合は負けたことがありません!
かなり強力な縁起ものなのでございます、自分にとっては。

というか、よくよく考えるとそれって
「大事な試合では東京は負けない」ということなんだよね。

さらに、これはツバメファンとしてのたしなみ!
ドロンパつば九郎コラボタオルをリュックにしのばせました。
俺たちの国立の隣は、神宮球場!

あと、せっかくなので爪も青赤く塗りました・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2009 12:49:01 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.