182173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2013
XML
繁忙期に突入!

東京農大収穫祭→世田谷美術館「アートな切手展」をはしご。

久しぶりに幕張サイクルモードへ。週末なので試乗は混んでて断念。
Saschaさん野寺監督畑中選手のトークショー、
土井選手栗村監督タンパーニさんのトークショーなどを見て回る。

Y.S.C.C.対長崎を観戦。長崎の昇格決定を見届ける。
由紀彦さん、選手関係者の皆さんおめでとう。

J1昇格プレイオフ決勝、メインスタンド前段中央(!)で観戦。
想像を超えた凄まじい試合でした…現場で体感できてよかった。
真剣勝負、かつお祭りという雰囲気。他チームサポーターもたくさん。
プレイオフ導入には賛否両論あると思いますが、終盤まで「消化試合がほとんどない」
リーグ戦ができたというのは、すごく意味があることだと思います。

FC東京の「雨の日企画」(?)に当選。
勝てば選手にタオルを渡してなんちゃらという企画なのですが
(ドローまたは敗戦の場合、記者会見の見学などに振り替え)
待機している間、ピッチレベル(4thオフィシャルの方のすぐ後ろ)
で試合が観られるのがすっごいよかったです。

ジャパンカップ観戦に東京競馬場へ。
オルフェーヴルとジェンティルドンナの歴史に残る叩き合いを観られて幸せ。

フットサルW杯楽しかったですね…
ブリーダーズカップも楽しかったですね…

食べたもの。
世田谷美術館「SeTaBi Cafe」のゴールデンキウイのタルト。
代々木上原「メゾンサンカントサンク」のパテ・ド・カンパーニュ。
銀座「ミキモトラウンジ」のデザート。
横浜「勝烈庵馬車道本店」のやまゆりポークのロースかつ定食。
渋谷「Dexee Diner」のパンケーキ。
明大前「こいのぼり」の広島風お好み焼き。
東京競馬場内「耕一路」のモカソフト。

観た映画
「花の詩女 ゴティックメード」
「アルゴ」

読んだ本。
速水健朗「都市と消費とディズニーの夢 ショッピングモーライゼーションの時代」
吉見俊哉「大学とは何か」
龍應台「台湾海峡一九四九」
スティーグ・ラーソン「ミレニアム」シリーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2013 03:45:15 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.