182135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 10, 2013
XML
とにかくJ2が面白すぎた…!
(Twilog見るとJ2の実況ばかりしていて笑える)
湘南対愛媛、町田対岐阜をスタジアム観戦。

CLのBate-Bayernも面白すぎた…!
起きて観ていた甲斐があった。痛快でした。

TBSラジオ「トップ5」復活に歓喜。

凱旋門賞、オルフェーヴル惜しかった…本当に惜しかった。
帯同したアヴェンティーノともどもおつかれさまでした。

サッカー日本代表の欧州遠征(フランス戦、ブラジル戦)を満喫。
録画を保存しておこうと思う代表戦なんて久しぶりだ。

W杯ボランティア仲間と連れ立って、横浜元町フードフェアとディワリ・フェスティバルへ。
立ち通し&歩き通しで飲んだり食べたり、疲れたけど楽しかった!
ディワリ・フェスティバルは雑貨や民族衣装の物販が楽しい、来年また行こう…

恒例の、自転車ロードレース「ジャパンカップ」観戦に宇都宮へ。
土曜日の市街地クリテリウム、夜のトークイベント、
そして日曜日のロードレース、アフターパーティーまで満喫。
古賀志の山頂まで行かず鶴カントリーとゴール地点を行き来してたので
選手の写真やサインもかなりゲットできました。

そういえばトークイベントの後、オリオンスクエアをうろうろしていたら
宇都宮市の佐藤市長にお名刺をいただいた…いい方でした。

同じ日に、POG指名馬ゴールドシップが菊花賞を制覇、2冠達成!
もう期間は終わってるのですが、なんともしみじみ嬉しい。

FC東京、J1リーグ対札幌戦でスポーツボランティア。
マクドナルド無料券のサンプリングを担当。
この日は味の素デーでマヨネーズやスープの無料配布もあり
お客さまの「わ~こんなに色々もらえるの」みたいなリアクションが嬉しかった。
またJリーグを観に来てくださいね。

食べたもの。
恵比寿「Rue Favart」のアイスチャイとムース。
平塚競技場屋台の湘南ロコモコ丼。
三軒茶屋「Dar Roiseau」のミートボールのクスクス。
代沢「プレジール」のヒカリエ催事限定ケーキ。
みなとみらい「ニナスカフェ」のショコラパフェ。
新大久保「ソムオー」のガパオ。
宇都宮「下野新聞NEWS CAFE」のブリッツェンカクテル。
ミスタードーナツのポンデライオンドーナツ。

読んだ本。
市川亀治郎「僕は、亀治郎でした。」

観た映画。
「海洋天堂」
「最終目的地」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2013 02:42:55 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.