185167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おだやかに。

おだやかに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

aki-☆

aki-☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ぷち・すぴ ぴ子さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2007.07.13
XML
カテゴリ:不思議?
最近、夢で話し合っている様子だけど
私にはその内容の記憶は残りません。
でも、感情が残るのでそれを追っていくと少し思い出したりします。


6月末から、地球に対しての考え方?に何かあった様子。
それでいろいろ話し合っているのだろうと思っています。
そのことについて、私の中でずっとモヤモヤしていて
ネットのお友達に打ち明けさせてもらったり、パパに相談したり。
パパは「へ~」「ふ~ん」「た~いへんだねぇ~」って感じで
聞いてくれるだけで私は癒されます(^^)
ネットのお友達には、とにかく素直に書けるのでほっとします。




↓は私の見解なので、妄想ですね(爆)

地球の影響で、いろんな歪が出てきています。
上の私は、地球の援助をもっとお願いしたい様子。
援助というか…もう少し猶予をいただきたいとお願いしたい様子。
でも、どうしても上手くいかない。
どこからどうやったら良いだろうか?と考えています。
一歩踏み出したところが、ちょっと今までと違う方向で
それの修正をどうしたら良いのだろうか?と。
その一歩が大きな歯車を動かす結果になり、今その方向へと進んでいます。

そして最近。
それの修正のためには、上からではなくて
ここから動く必要があるのかもしれないと、思っています。

地球のために何が出来るでしょうか?
環境のために出来ることはしたいけど、全てはなかなか出来ません。
それが現実。

これから大きな動きや、新たな発見・情報などいろいろ出てくるでしょうが
私たちは、ここで何が出来るでしょうか?
スピリチュアルじゃない側面からの行動も、もっと(私に?)必要なのかもしれないです。


上に何か来ていて、考えています。
それに地球はどう答えるのでしょうね?




↑ここまでが私の妄想です(^^)




たまにはこんな記事、書いて大丈夫かな?(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 15:50:19
コメント(3) | コメントを書く
[不思議?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.