1154492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.07.10
XML
こんにちは。

最近はまっている刺繍がとうとう完成し、先日木製のパネルとタッカーを購入。

ファブリックパネルを作りました。

P1040919.JPG


まずはタッカーで布を固定し、余った布を切って




P1040920.JPG


完成~


P1040924.JPG



ベニヤのパネルは軽いので、画鋲一つで壁にひっかけられます。



P1040922.JPG




ひいてみるとこんな感じ。


前から飾っているシルバースプーンの額と同じ大きさのパネルにしてみました。



P1040923.JPG


ダイニングが少しかわいらしくなりました♪


ちょっと右に寄せたのは実はもうひとつ飾りたいから。。。。




既に新しい作品に取り掛かり中


P1040903.JPG


2作目は糸も4色ほどで立体的なデザイン^^

本当に時間を忘れてもくもくと作業が楽しすぎて肩がこる(笑)




どちらも大好きな本からのデザインです




にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし




お買いものマラソンも盛り上がっていますね。

我が家も順調に買い回り中。。。また記事UPしますね。



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






今日もお読み頂きありがとうございます。

いいね!をクリックいただけると更新の励みになります

にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.10 18:27:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.