1151586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.03.15
XML
こんにちは。

先週、お友達と集まって刺繍の会なるものを始動しました。

といっても、ただ集まっておしゃべりしながら刺繍するだけ(笑)

いいんです。私にとっては楽しい至福の時間~


またまた新しい刺繍に取り掛かっています。



毎晩チクチクしてしまい、やらなくてはいけないことが後回しになるし

肩も凝るし。。。涙  なのですがやめられない~。  好きなんですね。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


刺繍のパネルも気が付いたらもう5枚目。リビングにはつねに2枚ほど飾っていますが

トイレが寂しいので、こちらにも飾ってみました。

現在のトイレはこんな感じ。



我が家のトイレは日が当たらず真っ暗なので、グリーンがおけません。

植物の刺繍をして、グリーン化するのもいいかもな~♪



にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ


最近食器熱がまた上がってます。



SCOPEさんでフルッタという小さなカップがお買い得という記事を

見かけたのですが、私には使いこなせないかな~と徘徊していたところ、

SCOPEさんでイッタラのボールを発見。
(ちなみにフルッタは既に売りきれみたいですね。情報早い!)

今使っているIKEAのものはもう10年選手で、傷だらけ。。(でももうIKEAにも売られてなくて)

サラダや冷たいスープ、シリアル、ヨーグルトととても便利なサイズなので

買い替えたいと思っていたところでした。でもクリアは売り切れ(涙)

こうなったらなんだかとても欲しくなり、在庫のあったこちらのお店で!

かっちゃった!


楽しみ~

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.15 10:12:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.