1155223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.06.20
XML
カテゴリ:食器
こんにちは。

明日から関東も雨模様だそう。今日は子供たちのシーツを洗って、布団を干して。。と

出かける前に忙しい。。


そんなときに嬉しいお届け物が


毎年この時期に旦那様の両親が送ってくれる農家直送のさくらんぼ。

双子の娘たちからも届いたときには歓声があがりました(笑)



保存は常温でしていますが、食べる分だけ冷蔵庫で冷やして。

大粒の佐藤錦。。贅沢です。

ランチョンマットは先日IKEAに行ったときに購入したもの。

涼し気でこれからの季節にいいかな~。お値段なんと一枚190円!!というのも嬉しい。

にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ
インテリア はる*なつ

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

お皿はTYパレス。我が家では和食で登場する確率が高いですが、

大き目なので、ココットなどを乗せてワンプレートにすることも。


ポイント10倍。クーポンも出てます。



これからの季節に活躍する我が家の

ガラスの器たち。


ボルミオリロッコのボテガ


同じくボルミオリロッコのコロッセオ 

イッタラ カルティオのボールもシリアルやサラダなどに大活躍ですが、

楽天では探せなかった。。。






ルイボスティーにはこちらのグラスを使ってます。

DURALEXのプリズム。強化ガラスなので全然割れません。たまに漂白するとキラキラに。


今年の夏は暑そうですが、涼し気な食器で乗り越えたいと思います。


そして、そろそろリビングには置き畳を出したいのですが、もうかれこれ4年使っている

こちら


表面すれてきてしまったので、買い替えたいなぁ。。。

ただいま旦那様出張中なので、帰ってきてスーパーセールに間に合いそうなら最後に

大物をGETしたいと思います。狙っているのはこれ。 縁のないタイプ



早く畳でゴロゴロしたい。。(笑)

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.22 08:31:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.