1157072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

今日から子供達は元気に学校へ行きました。

私は久しぶりのおひとりさま時間。

吉祥寺をぷらぷらしながら、いろいろ雑貨を買ってきました。

あとは無印で気になっていた半分サイズのファイルボックスを2つほど。




ネットストアでは売り切れていたけれど、店舗にはいくつか残っていました。


今週時間があるときに、パントリーをすっきりさせる予定です( *´艸`)

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


帰ってきて、こういう何気ない時間が実はストレス解消だったのだなぁ~と実感。

世の中のお母さんたち、長い夏休みおつかれさまでした~


さて、リビングの棚の上から三段目。かなりの場所を占めているこちらはなんでしょう?




近づくと。。




今更ですが、ハリーポッターをヤフオクで買いました。

11冊でなんと900円でした。定価は1冊1200円なのに。。。


しかも、4巻目あたりからは元の持ち主さんも飽きちゃった?!

のか、続かなかった?!らしく新品のまま。読んだ形跡もなし。

夏休み中から親子3人で読み始め、私と娘一人は2巻まで、もう一人は2巻の途中まで

読み終わりました。

1巻を読んだらDVDを借りてきて映画を見ようということにしていて、夏休み中に

1作目をみたのですが、

私は以前映画を見たことがあったので、あーあー、これこれ!

という感じに対して、娘たちは先に本を読んだので

「えーっつ!この人こういう顔だったの?」 とか 「こんな鳥なの~?」とか

自分たちの想像と違ってとても楽しんでいました。

本は3年生でも読めるように感じにカナがふってありますよ~。





全巻制覇したら、USJに連れて行ってあげよう!  読書の秋、楽しみます♪


にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



さて、お買い物マラソン後半戦。 やっぱりふるさと納税で。

■6店舗目 熊本県菊池市■


お野菜。3万円で4回お届けがあるそう。一か月一回らしいので、ちょうどいいかな。

自分ではスーパーで買わないものが届いたりするので、それも楽しみ♪

こちらもチェック
にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税

にほんブログ村テーマ ふるさと納税の特産品へ
ふるさと納税の特産品


■7店舗目 Highballさん■


これ、探してたんです!キャンプで使える凄いやつ!その名も引掛け坊主(笑)

名前がわからずに検索できなかったのですが、偶然発見。

タープやテントのロープに滑らずに固定できて、フックがひっかけられる便利グッズ。

秋キャンプを予定しているので、またレポしますね~。


■8店舗目 便利生活マイホームさん ■


お庭のホース。同じものの色違い(グリーン)を5年ほど使用したのですが、

ホースの先端、シャワーなどに切り替える部分からひどく水漏れするようになってしまい

買い替えです。 今度はネイビーにしてみます。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

読んだよーのしるにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.04 21:22:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.