1155328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.10.21
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは。

ここまで毎日雨が続くと気持ちが滅入りますね。

台風も来ているのでいろいろと備えないと。。。大きな被害が出ないことを祈ります。


さて、ハロウィンで盛り上がってきている我が家ですが、リビングはこんな感じになっています。




100均で購入したコウモリのガーランド。

ひと昔前は500円くらいしたのに、100円ショップで手に入るなんて。。。

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

100均に行くと、いろいろと余計なものまで購入してしまうので、最近は

あまり行かないようにしていましたが、こういう季節にインテリアものはいいですね。

反対側はこんな感じ。





夕方電気をつけると外からも見えるみたいです。

リトルレモネードさんには、かわいいデコレーションが沢山。来年は早めに準備しよ~





そして、リビングに新しい刺繍パネル





小さいサイズのこちら





子供が私が刺繍をしているのをみて、マネして作りました(サイン入り笑)

かぼちゃのモチーフなので飾ってみました。
少しずつ、刺繍やインテリアにも興味をもってくれるといいな~^^

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度

にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.21 18:52:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.