1157101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.12.19
XML
テーマ:クリスマス(2760)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

まだまだクリスマスも来ていませんが、先日お正月のしめ飾りを作ってきました。

いつもお世話になっているお友達のフラワーレッスン。

今年は土台のラタンに生のヒバや水引き、タッセル、お米などをアレンジ。

シンプルだけれど、ほかにはない自分好みのしめ飾りができました^^

もくもくと作業して集中する。。この時間も大好き。

まだしまってありますが、ちょっと玄関に試し掛け~





盛りだくさんですが、グルーガンで付けただけなので、簡単でした。





楽天にも素敵なお飾りが沢山。





個人的にはやっぱりシンプルなのが好き。

が、カレンダー的にはまだクリスマスも来ていないわけで。。

今日は英語のレッスンはクリスマスパーティーなので自宅。

せっせとクッキーを焼いたり、お掃除しています。

一番小さい幼稚園クラスは焼いたジンジャーブレッドクッキーにアイシングをしたり

紙コップでサンタの工作をする予定。

楽しんでもらえるかな~





チョコペンは100均でも売っているけれど、中身がちょっとだったりするので、

いろんな色が入っているセットを購入。上手にお絵かきできるかな~







リビングには風船のツリー出現。半分だけ当たりくじが入ってます。竹串でバンっとね。


数年前に100個入りを買ったからなかなか減らない風船(笑)

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.19 12:43:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.