1157100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

元旦から旅行にいっていた我が家。

かえってきてからものんびりモードがなかなか直らず、ブログも放置しておりました。

今日から子供たちは新学期。私も仕事はじめ。

今年も宜しくお願い致します。


旅行はマレーシアに行っておりました。

綺麗な海の島で泳いだり、国立公園を歩いたり、ホテルのプールでのんびり。。。





















物価も安く、ごはんも美味しくて、ちょっと文化の違いも勉強できて、子連れの旅行先

にはとてもよかったです。

にほんブログ村テーマ 旅行へ
旅行

にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪


さて、お正月らしいことは何一つしていない我が家ですが、

新年から新しくしたものが2つ。

ひとつはお箸。




双子の娘には二人の干支のねずみちゃんのお箸をチョイス。

少し前に川越へ行ったときにお箸屋さんで購入しました。名前を入れてもらったのですが

それが金色でとってもおしゃれ。





ちゃんとしっぽもあります。

今まで少し長めのものを使っていたのですが、やっぱり子供の手の大きさに合わせた

お箸は使いやすそうです。


ちょっと違うけれど楽天にも!


そして、もう一つはタオルです。




バスタオルを2枚とフェイスタオルを3枚。

義理の妹が四国に住んでいるので送ってもらった今治タオル。

数年使ったタオルはやっぱりペタンとなってしまうので、新しいものと交換。

我が家では使い古しのものはキャンプ用になるかお掃除で使います。








そして、私はお財布を新しくしたいと物色中。。。




か。かわいい。。




今年は身の回りをシンプルに! 家もシンプルに! (あと早起き(笑))を目標に

頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.09 09:33:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.