1159385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

なんと私、昨日の朝から発熱してしまい、なんだかこれはおかしいな。。と

病院で検査をしてもらったところインフルBを発症しておりました😢

先週はお正月の旅行から帰ってきたばっかりで、仕事始めの週でもあるのに、

泳ぎはじめ~!とプールにも行ったり、走りはじめ~!とウォーキング&軽いジョギングしたり

と張り切ってしまったのがいけなかった模様。



他の家族は幸い大丈夫なので、寝室に隔離されていますが、

今朝の朝ごはんには





パンケーキとじゃがいものしりしり。



そしておやつだよ~と呼ばれてリビングに行くと





余った春巻きの皮で作ったなんちゃってアップルパイとコーヒーが。

すべて小学校3年生の双子の娘が準備してくれたそう。








去年の夏休みに自由研究でお料理をやっていて(その時の記事はこちら→

よかった^^ 

今までもちょくちょくお手伝いはしてくれていたけれど、普通に戦力になってます。

おかげで私は一日のんびりできて、まだ喉が痛いですが、熱も今朝には下がってホッ。

本当に娘たちの成長を感じた一日でした。

そして一緒に頑張ってくれた旦那さんにも感謝!です。

にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.14 19:12:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.