1157057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

昨日は午前中は久しぶりに予定がなく、ことことミートソースを作ってみました。





冷蔵庫にあった野菜をいろいろ入れて!

今日はあったと思っていた人参がなくて残念だったけれど、セロリを葉っぱごと細かくして。


ストウブのブレイザーで沢山作ります。

味の決め手はこれ。これさえ入れれば美味しくなる(笑)


今回はトマト缶をひとつとあらごしピューレー缶をひとつ。

夜は子供の習い事のお迎えなのでバタバタするので、こうやってミートソースを

作っておくだけで楽ができます。

夜はペンネで頂きました。(写真忘れたー)

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし


ランチは一人だといつも手抜きですが、今日はおいしいコメダ珈琲のパンがあったので、

こんがりトースト。





この網で焼くととっても美味しくふっくらカリッとができます。


我が家はピピっとコンロなので、セラミックの部分が熱くなりすぎるとすぐに火が

弱くなってしまうのが難点ですが、それ以外は◎。

お正月のお餅も美味しく焼けました。




トーストとあまりのもののシチューの簡単ランチ。

何度も洗えて使える便利なマイドラップは一人ランチにちょうどいい大きさ。


2回ほど洗濯してますが、まだ大丈夫!ほつれてきたら布巾になります。

今週末からの楽天セールで買い足そうかな。。


ちょっと長めでゆらゆらするピアスも気になります~。





ちょっとだけ手間をかけてごはんの準備できると自己満足度アップ。

午後からの仕事も頑張れます!

パンを置いているお皿、実は新しく購入したもの。また記事をUPしまーす。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.31 10:10:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.