1159383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

だんだんと桜のつぼみが膨らんできましたね。

今年は去年よりも早くに開花するそうで。。家の近くの桜並木を通るたびに

わくわくしながら見上げるのが楽しみです。


さて、一週間ほどアメリカへ出張へ行っていた旦那さんが戻ってきました。

アメリカへ行くときは必ずと言っていいほどお土産にしてくれるベーグル。





今回もたくさん買ってきてくれました。手のひらくらい大きいサイズ(笑)


私も3年ほどNYで働いていた時期があり、そのときは毎朝近くのカフェで

ベーグルとコーヒーのセットを買い、オフィスの机で食べていたなぁ。。。と思い出します。

日本ではなかなかお手頃でおいしいベーグルに巡り合わなくて(涙)

以前はよくコストコで購入していましたが、あるときから急にふわふわ食感になり

成分表示をみてみたところ、イーストフード入りに代わってしまったので、

それ以来買ってないかも。。





ベーグルは半分に切って、冷凍。





やっぱりクリームチーズが一番合います。今朝はクリームチーズとはちみつの黄金コンビ。


わが家はパールグレー

バンブーナイフはIKEAのものです

少しずつ楽しみたいと思います。

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

WOW!ふるさと納税でベーグル発見!




そして、前回の記事でニトリのワイヤーバスケットに入っていたこちらのお菓子もお土産





CLIFというエナジーバーなのですが、これがアメリカのお菓子にしては甘すぎず、

とっても美味しい^^

フレーバーがたくさんあるのもうれしいし、どれも美味しそうな名前。。。( *´艸`)

アメリカではひとつ$1くらいだとか。。楽天ではどこも売り切れですが、

IHERBでは取り扱いがありました。

なになに~、女性向けのLUNAというシリーズも。気になります。

エナジーバーですが、普通におやつや夜食として食べたり、もちろんハイキングのお供に

持って行ったり。。。

パッケージもなんだかかわいいので大好きです。





ほかにもフレーバーコーヒーなど、懐かしの美味しいものを買ってきてくれました。

少しずつ楽しみたいと思います。

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 08:52:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.