1157091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

突然ですが、私、ピーナツバターが大好きです。

アメリカに留学していた時からサンドイッチに挟まっているのも、セロリをディップのように

つけてたべるのも、ピーナッツバターカップというチョコレートに挟まっているお菓子も

全部好きなのですが、最近とても美味しいこちらに巡り会いました。





ピーナツしか入ってないピーナツバター!

実は成城石井でとても人気のあったピーナツバターを買いにいったのですが、

お店2件回っても、売り切れ。。。なくなくこちらを購入したのに、美味しかった~!

しかも、食塩や砂糖が一切入ってない、ピーナツ100%。

なのに、ほんのり甘いです。

ちなみに成城石井のホームプレートというブランドは食塩と砂糖入りのようです。



甘党の私はさらにはちみつをたらーりと。





はちみつはオーストラリアへ行ったときにはまり、お友達に買ってきてもらった

マヌカハニー。





美味しすぎます!

もうすぐなくなりそうですが、すでに次のクランチタイプも買っていて(笑)

実はリピート三回目。







楽天にはクランチのみ取り扱いあり!

しばらくピーナツバターブームは続きそう。

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪


さて、FCバルセロナ優勝セールももう終わってしまいそうですが、最後にこちらを

買いました。コンセント式のフットライト。

だいたい、夜寝るのは家族で私が最後なのですが、寝室のある一階はいつも真っ暗。

階段下のところにセンサーの電気があればいいなぁと思っていたのです。

しかも、家を建てたときはまだコンセント式の掃除機を使っていたので

設計したときに、結構いたるところにコンセントをつけていた我が家。

無駄にある廊下のコンセントを生かせる&隠せるかもしれない!



こちらは2個セットなので、ひとつはこれまら真っ暗になっている寝室の足元に

つけてみようと思います。私が部屋に入ったら点灯してくれるのが理想だけど、どうかな。

停電になったときは取り外して懐中電灯のようにも使えるそうなので、防災の点からみても

優秀なこちら。届くのが楽しみです。


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.31 08:51:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.