1157080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2019.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前からちょっと気になっていた生理用の吸水ショーツ。
アメリカやイギリスでは数年前からじわじわと話題になってきていて、
どうしても試してみたくなった私、注文してみました。

modibodi のサイトから、通常のネットショップのようにサイズを選んで
購入できます。 日本のサイズのM だとSサイズがちょうどいい感じ。





こちらのショーツはナプキンやタンポンを使わずに、ショーツ自体が経血を
吸ってくれるという、画期的なもの。
11歳の双子の娘たちにもそろそろ何か準備を!と思っていたのでこのタイミングで
こんな素敵なものに出会えるなんて嬉しい。

ティーン向けの小さなサイズの展開もあり、こちらは色もカラフルで気分も
上がりそう。トイレにポーチなどをもっていかなくてもいいというのも
革命的ではありませんか?

そしてナプキンを毎回買わなくてよい手間、大量のごみを捨てなくてはいいという
エコな何度も使えるパンツ。使い勝手さえよければ本当に革命的なショーツですよね。

私はちょうど終わってしまったので、お試しには3週間くらい先になりますが
こんなにワクワクあのブルーな日々を待てるなんて!それがとてもうれしい。

水着と自分用、こども用のサイズをお試しで注文したものが、本日届きました。
国際郵便ですが、10日ほど。思ったより早かったです。





とりあえずお水で試してレポしてみますね~


女性はいろいろと大変ですが、便利グッズで少しでもハッピーに
過ごせると、世界が変わる気がします♪

暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活

女のコが気になる情報 ファッションブログ・テーマ
女のコが気になる情報

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

そして現在2020年より、こちらのModibodiREDのショーツを扱う
お店をOPENいたしました。
月とハンモック 是非覗いてみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.02 22:21:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.