1159401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2019.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
12月は本当に走るように過ぎていきますね。
今週もとても充実していたなぁと思ったらもう土曜日!
やることが多すぎて家のことまで手が回らず、リビングはすごいことになっています。
週末は大掃除も兼ねてすこし家をすっきりさせたいな。

さて、今年は旦那さんへサプライズでクリスマスプレゼントを買いました。
クリスマス、今年は平日なので反応が見られない!と思いフライングで今朝渡してみました。
選んだのはこちら





大好きなお店、スタイルストアで見つけたキーホルダー。


Orbitkey キーオーガナイザー レザー ブラック×タン【あす楽対応】

鍵が2個から7個までつけられるそう。
旦那さんは家の鍵1つしかないようで、ちょっとぶらぶら動いてしまいますが、
会社で使っているロッカーのカギを付けたら落ち着くはず。





​別売りで便利そうなツールもありましたよ。


Orbitkey マルチツール【あす楽対応】

かなりシンプルでとても気に入ってくれました。よかった。
鍵を回すときもてこの原理で回しやすいとか。
携帯などと一緒にポケットにいれても傷つけないし、ジャラジャラしなくてスマート!

以前購入したBellroyの財布とも合いますね。どちらもオーストラリアのブランドだからかしら?






BELLROY,ベルロイ/財布,2つ折りタイプスリムウォレット/Note Sleeve Wallet/WNSC/BLACK・ブラック/レザー/RFID Protection 【あす楽 対応】


そして、私的に今年買ってよかったものは、こちら。





これ~?と思われそうですが、アラフォーには大切な地肌マッサージ。
春頃雑誌でみかけて注文して、2ヵ月くらい待ってようやく届いたものの、たまに思い出したら
使うくらいでちょっと放置しておりました。
頭をマッサージするものなんですが、びっくりするほど最初は痛くて、いかに私の頭皮が
凝り固まってしまっていたのかが分かります。
ここ1,2週間ほど思い出して毎日つかってみたら、なんだか顔やあごのラインが
スッキリしてる?? やっぱり頭も顔も皮膚はつながっているようで、とてもいい調子~。
TVを見ながらコロコロしています。


ハホニコプロ トルマリンローラー かっさ 誕生日 プレゼント ギフト 引越し祝い 母の日 hahonico​ 今ならポイント7倍みたい。

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

来週はクリスマスもありますし、それが終わるとすぐに年末ですね。
体調を崩さないよう、頑張りましょ~。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.21 11:08:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.