1155244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2020.07.12
XML
カテゴリ:雑貨
こんにちは。
すっきりしないお天気が続いていますね~。

今週末も実はキャンプの予定をいれていたのですが、数日前に天気予報が雨から
変わらないのでキャンセルしたところでした(涙)
このくらいの曇りだったら行けたかも。。。仕方ないけれど。

さて、先日とうとう携帯がおかしくなりました。
初代のIphoneSEを使っていたのですが、OSをアップデートしたとたん、動きがおかしくなり、
突然カイロのように熱をもったり、アプリが軌道せず落ちてしまったり。。。

うっすら買い替え時だなぁとは思っていたのですが、このSEの大きさがわたしの手に
ちょうどよかったのですよね。。。

購入したのは次世代のSE。価格と大きさからこちらに。




左がこれまでのもの。右が今回購入。やはり大きさ結構違いますね。
ただ、画面自体がかなり大きくなったので見やすくなりました。

本当は黒でもよかったのですが、仕事で使っているのが



たぶんIphone8かな?の黒なので、まったくサイズが一緒。
なので自分は白で。

このままでもすっきり好きですが、やはり使っていると落としそうで怖い!




最近はもっぱらワイヤレスのイヤホンで音楽を聴きながら作業したり。。。
旦那さんもリモートで家にいるときなど、オンラインエクササイズをするときも使用。
繋がってないからそのままキッチンへいったり、手を上げたり、寝転がったりするエクササイズ
も楽チンです!


【楽天1位】着後レビューでイヤホン! ワイヤレスイヤホン bluetooth イヤホン ブルートゥースイヤホン カナル型 ワイヤレス ヘッドホン マグネット 高音質 ブルートゥース イヤホン 防水 通話 音量調整 Siri対応 両耳 片耳 マイク内蔵 iPhone/Android対応
まだ慣れていないけれど、2回耳のところをポンポンとタップするとSiriに繋がったり、
停止、再生なんかもすべて手元で!

そして携帯は立てかけて使ったりできそうなので、リング付きのケースをあれこれ物色。。


iPhone11 ケース iPhone se ケース iPhone XR XS 11Pro Max iPhone8 iPhone SE2 ケース かわいい シリコン リング シンプル 可愛い おしゃれ ファッション​​
iPhone XR ケース おしゃれ iPhone XS Max ケース iPhone XS ケース iPhone X ケース iPhone8 ケース リング付き iPhone8plus ケース iphone 6s ケース iphone8ケース iPhone7ケース iPhone6sPlus 激安 かわいい iPhone se2 ケース 第2世代 SE スマホケース 大理石柄​​
iPhone SE ケース 第2世代 TPU HYPERリング カバー iPhone11 iPhone8 iPhoneSE 2020 iPhoneSE2 アイフォンSE2 iPhone7 iPhone 11 Pro Max iPhoneXR iPhoneXs アイフォンSE エスイー iPhone6s ソフトケース アイフォン11プロ アイフォン11 スマホケース 携帯カバー 携帯ケース

結局本体の白がわかるようにと透明なものにしてみましたが、
シリコン素材でかわいい色もよかったな~と後悔。カバーはそれほど高価ではないので
いろいろと変えて楽しみたいと思っています。
それにしても、いろいろと検索しすぎて、楽天の広告が全部携帯カバーになってしまった(笑)

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにバナーをクリック頂けると更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.12 18:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.