120305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bon voyage!

Bon voyage!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ジョニ@ Re:車検終了!ヤマハロードスター。(02/15) フェンダーチップどこで買うでしょうか?…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
soh1ro@ Re[1]:心配ありがとう^^(02/18) しゅうさん どうやら画像UPができな…
しゅう@ Re:心配ありがとう^^(02/18) ゲッ!。 画像増えると無料更新ができな…
soh1ro@ Re:お久しぶりです(02/18) ツッジィ~さん なんかここのブログが…

お気に入りブログ

Intruder Classic と… ☆☆タツ☆☆さん
☆ブルバC90とあっし… GZよっさんさん
MotorCycle Diaries … よう@Viragoさん
東京ランクル!釣行… ツッジィ~さん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

soh1ro

soh1ro

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月11日
XML
カテゴリ:Roadstar-Midnightstar

妻が出かける19時までの約束で、「出かけてきていいよ」のお言葉に甘えバイクでお出かけ ダッシュ

急だったのでソロツーで目的地探そうとネットで検索、何気なくAOCのBBS見ると箱根方面へ「突発ツー」の企画が…これは参加するしかないっしょ うっしっし

早速ツッジィ~さんに連絡して小田原で合流することに。。。

ブログで何度も「暖かくなったら一緒に走りましょう」などとコメントしてましたが、いよいよ暖かくなったしいいタイミングです。


朝6時出発、待ち合わせ場所の早川漁港には8時到着。丁度みんなも着いたところでした。

しばらく挨拶など雑談して、市場の2階にある食堂で朝から海鮮丼食べました。新鮮なネタでおいし~ スマイル
PAP_0924.JPG


食後走るルート決め、出発です 有料道路も使って景色の良い道を堪能しようと言うことで、まずは箱根ターンパイクへ。

途中では桜がキレイに咲いてます。山頂のドライブインで休憩。。。
たくさんの車とバイクが集まってます。珍しいロータスヨーロッパも発見 目
PAP_0933.JPG

熱海峠に向かい、途中景色のきれいな展望台で写真タイム。

PAP_0934.JPG

PAP_0932.JPG


熱海から海沿い走り城ヶ崎を目指し、つり橋の案内どおり駐車場へ止めると、つり橋までは1100mの看板が ショック

ハイキングコースを20分ほどかけて歩き、もうすぐ「つり橋」というところになんと駐車場が まっ、いい運動させていただきました 雫
つり橋はかなり前に行ったことあったのですが、イメージより短いな~ !?
 でも景色はすごくきれいです グッド

PA0_0939.JPG

PA0_0943.JPG

城ヶ崎から伊豆スカイラインを目指します。この道は最高に気持ちいい~晴れ 気温も程よくのんびり流すには最高です ダッシュ

途中の展望台で休憩して今度は1台ずつ撮影タイム。。。

PA0_0949.JPG

GL400ツッジィ~さん号  しぶ~い!キレイに乗ってます。モトグッチカリフォルニアに似てる!?

PA0_0950.JPG

V-TWIN MAGNA HIROさん号  ドラッカー!一番爆音でした。

PA0_0956.JPG

インクラ KINGさん号  ケンテックマフラー&ローダウンでキメテます!どこかで見たスタイルでしょ^^
PA0_0958.JPG

ロイヤルスター ZOOさん号  4本出しまふりゃ~がかっこいい!何処までも走っていけそうです。
PA0_0951.JPGで、おいらのロードスター


次の休憩場所で遅めの昼食としました アジのたたき定食!これもグッドでした。

PA0_0960.JPG
地物はおいし~な~!


15時45分、約束の時間に帰るため、ここで皆さんと別れ、一人伊豆スカ→箱根スカイライン→東富士五湖道路→中央道とかっ飛ばし、甲府には定刻18時30分到着 あっかんべー

自分としてはがんばった360km 雫
景色、天気、気温、アメリカン仲間、最高に楽しい一日でしたスマイル

ツッジィ~さん、また行きましょねダッシュ

PA0_0963.JPG

PAP_0931.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 22時50分31秒
コメント(14) | コメントを書く
[Roadstar-Midnightstar] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.