120319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bon voyage!

Bon voyage!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ジョニ@ Re:車検終了!ヤマハロードスター。(02/15) フェンダーチップどこで買うでしょうか?…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
soh1ro@ Re[1]:心配ありがとう^^(02/18) しゅうさん どうやら画像UPができな…
しゅう@ Re:心配ありがとう^^(02/18) ゲッ!。 画像増えると無料更新ができな…
soh1ro@ Re:お久しぶりです(02/18) ツッジィ~さん なんかここのブログが…

お気に入りブログ

Intruder Classic と… ☆☆タツ☆☆さん
☆ブルバC90とあっし… GZよっさんさん
MotorCycle Diaries … よう@Viragoさん
東京ランクル!釣行… ツッジィ~さん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

soh1ro

soh1ro

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月03日
XML
カテゴリ:Roadstar-Midnightstar

5月3日志賀高原へツーリングですダッシュ

タツさん、CHAMIさん、よっちさんが新潟へお泊りツーリングの帰りに合流する形で、甲府から自分と、ゆうぞーくん、ちーさんの3人で合流場所の信州中野IC近くの道の駅やまのうちへ向います。
マサさんは新潟から一緒に来ました。
埼玉からインクラ乗りおささんも現地で合流です。


朝8時出発、1000円効果か中央道も激混みです駐車場

小淵沢から既に渋滞発生。。。すり抜けモード。

みどり湖PAで休憩して信州中野ICには10時30分。道の駅やまのうちには11時到着で30分遅刻です。おささんは既にとっくに到着してました
IMAG0003.JPG

IMAG0005.JPG


新潟組みも渋滞で大幅に遅れているとの連絡入り、アップルパイ食べたり既にマッタリ

みんなが集まった頃には12時、近くの蕎麦屋に移動昼食タイムです。

securedownload.jpg

ここから国道292号を登り、途中残雪で春スキー楽しむ人のなかバイクで走るというなんとも言えない光景です 雪

IMAG0011.JPG
IMAG0015.JPG
国道最高地点で休憩。かなりの雪の壁、でも今日は11℃とかなり暖かいようですしばらく写真タイム絶景が広がります。
IMAG0016.JPG


今度は下り、標高高い為ロードスターのマフラーはアフターファイヤーの嵐です。はやくAISシステム外さないと…。

草津国際スキー場で再び休憩した後、今度はパノラマライン走ります

この道は大好きな道路で、まるで北海道の道のような光景です。
31639198_2163674806s.jpg31639198_4124133333s.jpg
IMAG0025.JPG

国道406号で新潟へ戻るマサさんとお別れして、鬼押し出しハイウェイ走ります。開けたキレイな有料道路ですが、以前に走ったより短く感じました。
IMAG0031.JPG


鬼押し出し園でトイレ休憩して、佐久を目指します。
IMAG0033.JPG


佐久のおぎのやで、おささん、よっちさん、CHAMIさん、と別れ国道141号を須玉に向けて走ります。
IMAG0038.JPG


須玉ICから中央道に乗るタツさんと別れ、山梨組みは韮崎でラーメン食べてから帰路へ。家には21時30分到着。
走行距離400KMとガッツリツーリングでした。

これだけ気の合う仲間と集まるとやっぱり楽しいです星
バイクはやめられません スマイル


タツさんのリクエストで「アメリカンこいのぼり」

 IMAG0043_edited.JPG

 

付録

渋いタツさんの渋くないショットうっしっし

31639198_2243984030s.jpg31639198_3312343261s.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月05日 19時44分23秒
コメント(16) | コメントを書く
[Roadstar-Midnightstar] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.