120297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bon voyage!

Bon voyage!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ジョニ@ Re:車検終了!ヤマハロードスター。(02/15) フェンダーチップどこで買うでしょうか?…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
soh1ro@ Re[1]:心配ありがとう^^(02/18) しゅうさん どうやら画像UPができな…
しゅう@ Re:心配ありがとう^^(02/18) ゲッ!。 画像増えると無料更新ができな…
soh1ro@ Re:お久しぶりです(02/18) ツッジィ~さん なんかここのブログが…

お気に入りブログ

Intruder Classic と… ☆☆タツ☆☆さん
☆ブルバC90とあっし… GZよっさんさん
MotorCycle Diaries … よう@Viragoさん
東京ランクル!釣行… ツッジィ~さん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

soh1ro

soh1ro

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月22日
XML
カテゴリ:Roadstar-Midnightstar

19日20日とAOC(アメリカンバイクオーナーズクラブ)のイベントで初のキャンプツーに参加してきましたダッシュ

しかも19日はオイラの誕生日でしたケーキ

 

ツッジィ~さん率いる関東組みとクロさん率いる東海組みの合同企画。キャンプツーなのに2輪19台、4輪1台の22人が集まりました。

しかも国産4台メーカーのアメリカンのみでレアなバイクもいっぱいウィンク

 

集合時間より少し早めに待ち合わせの双葉SAで待っていると、定刻7時に爆音と共に7台が到着しました。少し遅れてシャドウ乗りかげぱんさん到着です。

八ヶ岳PAで静岡の夫婦でDS11乗りY&Mさんと合流して11台で東海組みとの待ち合わせの松本に向いますダッシュ 

157_2.jpg179_2.jpg

GL400 ツッジィ~さん           MAGNA250 HIROさん

178_2.jpg177_2.jpg

DSC400 gongonさん          INTRUDER CLASSIC KINGさん

176_2.jpg175_2.jpg

SHADOW400 かげぱんさん         VULCAN1500 老NORIさん

173_2.jpg172_2.jpg

 INTRUDER1400 アナログさん         STEED400 横っちょさん

170_2.jpg171_2.jpg

              ご夫婦でDS11 Y&Mさん

174_2.jpgオイラのXV1600AS

途中雨にあたるところもありましたが、松本は晴れ晴れ あち~雫

集合場所のコンビニで東海組、VTX1800乗りJIJIさん、VULCAN900乗りパピーさん、DS250乗りsoraさん、車で参加の恵子さん、yukaさん、yukaさんの娘さんが到着しました。

少しすると18日から出発組みのXVA900乗りクロさん、DS400乗りnoriさん、DS11の監督さん、VTX1800乗りのヤマさん、そして本日の主役!愛媛から参加のビラーゴ乗りクニさんが到着しました。

ST320581.JPG

軽く挨拶済ませ、コンビニの駐車場はバイクであふれ営業妨害だったのですぐに出発雫目指すは道の駅「美ヶ原」!

バイクの列の最後尾走りましたが、先頭のクロさんが見えないくらいの隊列グッド

渋滞抜け、クネクネとビーナスライン目指します。。。が途中から雲行きが・・・ほえー

美ヶ原では少し霧がでて、寒いぺんぎん ここで昼食です。自分は肉蕎麦定食にしました。

ST320584.JPG

ここから霧が峰を目指し出発!ところが強風と濃霧で途中の駐車場に退避です。

結局回復しそうにないのでゆっくり走り出し、霧が峰に近づくとやっと視界が良くなってきました。

ST320585.JPG187_2.jpg

霧が峰で休憩の後、ビーナスラインを走り途中の駐車場で写真タイム!

165_2.jpg163_2.jpg

ここで買出しにクロさん、監督さん、車組みの恵子さん、yukaさん、娘さん、日帰りで帰るY&Mさん、ヤマさんとここで分かれました。お疲れ様でした~^^

残り組みは自分先頭で女神湖目指します。ここでも写真タイムでした。

ST320592.JPGST320590.JPG

早めにキャンプ場に向います。

蓼科キャンプ場に着くと早速テント作りです。

PA0_0954.JPG

買出し組みが戻ると調理開始!今日のメニューはカレーですぺろり

オトコの料理をする予定でしたが、結局クニさん、恵子さん、yukaさん、yukaさんの娘さん、noriさん、soraさんたち女性人主導で進みます。

出来上がりを待ちながらビールビールと焼きシイタケ!どこかで見た画だな~うっしっし

PA0_0955.JPG

ほろ酔い気分でカレーをたいらげます。その時にちょっとしたサプライズが。。。

19日に誕生日のオイラと20日誕生日のnoriさん、そしてこの場にはいませんがY&Mさんのお孫さんのお誕生、新潟のシュリさんのお子さんのお誕生祝いで、クロさん、恵子さんはじめ東海組みの皆さんの粋な計らいで、わざわざ愛知からケーキを持ってきてくれたんです。

思わぬ出来事で、ジーンと感動ハート(手書き) noriさんとケーキを前に皆からのフラッシュの嵐で結婚式を思い出しちゃいまた。 

皆さんほんとうにありがとうございましたきらきらしあわせだな~音符

他の方からもお祝いメールや掲示板での書き込みいただき、いい誕生日が迎えられました。ここでお礼申し上げます。

PA0_0956.JPG

PA0_0958.JPG181_2.jpg

 

ここで車組みの恵子さん、yukaさん、娘さんが帰路へ。

ありがとうございました。おきをつけて~車 

そして仕事だったROYALSTAR乗り、ZOOさんが夜9時ごろに到着しました。お疲れ様です。

ZOOさん加わり、さらに酒の勢いが付くのでした。。。日本酒

2日目につづくバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 22時15分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[Roadstar-Midnightstar] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.