1517049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

もう6月! New! neko天使さん

葉付き大根~2本100… New! ダニエルandキティさん

県知事選/珍植物.子… New! wasabi'sさん

思いの外 忙しく動い… New! masatosdjさん

水無月 New! 案山子1014さん

間に合わない New! タヌキの子さん

ジュリオと散歩~高… New! ちゃげきさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

naenata@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…4(05/24) こんばんは はっぴぃ君、お誕生日おめで…
kumaru04@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…4(05/24) おはようございます(〃´∀`〃)ノ このよう…
chiroaka@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…4(05/24) おはようございます はっぴぃ君は大人しく…
naenata@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…4(05/24) こんにちは いつもありがとうございます…
やすじ2004@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…4(05/24) こんにちは、お疲れ様です 今日も晴れてそ…

Archives

2015.07.10
XML
カテゴリ:お店紹介

昨日お休みだった旦那くん。

忘れたお弁当箱を会社取りに行きましたとも…

ついでに盛岡まで同行、

私は銀行めぐりもしちゃいました。

 

その前に、

ランチしようというので、お店を決めると、

私が支払うことに…

わざとお弁当箱を忘れたわけではないだろうけれど、

得したのか、損したのか、よく分かりません泣き笑い

 

でも久しぶりの 焼肉 です。

 

第23代WBC世界スーパーフライ級チャンピオン

佐藤洋太さんが店長を務めているお店

焼肉チャレンジャー に 行きました。

店長さんのブログ

 

IMG_3958_Fotor_Collage.jpg

カルビ・サラダ・スープ

そしてライスは大・中・小から選べるし、

ソフトドリンク付き、

私はグレープフルーツジュースを選びました。

 

お肉も柔らかいし、タレもイケる、

とっても美味しかったです、

次は夜にでも、食べに行こうと思います。

 

岩手のことなら、

ちゃげきさんが、とってもお詳しいんです、

このお店も素敵に紹介しています。

 

 

 

四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉

 

 

 

明日は姪っ子(三女)の追っかけの予定です。

盛岡の県営体育館に行って来ます。

 

三女は幼稚園の頃から体操を習っていて、

ただ今、中1

盛岡で行われる県大会に出場します。

 

親バカになれずにいる義妹は仕事、っていうか、

東北大会狙いかなぁ〜、

今お休みすると、その時にお休みを取りずらくなる!?

どこでお休みをもらうかも賭けですね!!
 
 
 
 
にほんブログ村 家族ブログへ

 

応援いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.10 11:53:38
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.