1520303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

遠野の道の駅で買い… New! ちゃげきさん

おとな遠足part2 New! まりん**さん

お買い物最後はこれだ New! ∂ネコの手∂さん

父の日だったけど New! kumaru04さん

何事? New! エンスト新さん

[6/18] シネマ歌舞伎「… New! ちゃおりん804さん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

山田美鳳@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) 花火かぁ‥、見られると幸せになりますね。…
ちゃげき@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ビアパブベアレン、マイジョッキあるんだ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…

Archives

2021.10.27
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ
土曜日にはこの時期恒例 産直へ
またまた ぶどうを買いに行きました。

今回は、スチューベン2房に
ナイヤガラとレッドナイヤが1房ずつ入ったのと
ロザリオロッソ1房
合計 700円 いつもよりちょっと贅沢?



それより贅沢なのは~ こっちかな?

日曜日には久しぶりに青森へ
旦那くん方のお墓参りをして、お寺さんに寄って
少しゆっくり? と、思いきや、
速攻で青森市を脱出

大好きな弘前市のパン屋さん
BOULANGERIE Four (ブーランジェリー フー) へ
ここは特に桜の季節には
必ずといってよいほど行くお店です。

パンを買って店内の一角で遅いお昼でした。

中身たっぷり、ずっしり重く外がカリッとしたカレーパン
それとハムとバジルのフランスパン

あっ、写真撮らずに食べちゃった。
こんな感じのお店です
Yahoo! 画像よりお借りしました m(__)m

ちなみに、建物 向かって左側の窓
ここから外を眺めつつパンとコーヒーでまったり

caption.jpgブーランジェリー・フー (BOULANGERIE Four) - 中央弘前/パン | 食べログ

そしてお次は 恒例のアップルパイを買いに
アンジェリック​ へ
1人2個ずつ買っちゃいました けど、
また食べたい。
きっと、次に行った時はりんごの種類が違うと思うし~



と、いうか、ほんとはもっと早い時間に行って
あちこちのお店で食べ歩きたい。
どのアップルパイにするか悩むと思うけど…
まったく別物って感じで飽きない。



猫     猫     猫



ブログでは忘れられている感じですが、
はっぴぃも久しぶりに長距離ドライブ楽しみました。
と、言っても
いつものように車中でグッスリ寝て、
起きてはおやつをねだる。
ひょっとしてそのために付いて来るのかも?

時々 ここどこ? って感じで、
バッグから顔を出して
キョロキョロするんですけどね。



はっぴぃくん、また行こうね。



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

いつも応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.27 09:06:23
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.