1520174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

[6/18] シネマ歌舞伎「… New! ちゃおりん804さん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

ヒレナガニシキゴイ… New! ダニエルandキティさん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

volareで冷やニボ食… New! ちゃげきさん

お買い物戦利品 ス… New! ∂ネコの手∂さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

山田美鳳@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) 花火かぁ‥、見られると幸せになりますね。…
ちゃげき@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ビアパブベアレン、マイジョッキあるんだ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…

Archives

2022.04.29
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ
ご訪問、コメントありがとうございます。
お出掛けした時だけでも更新を…
そう思いつつも、
先週土曜日のこと、
すでに6日前のことになりました。

弘前公園
欲を言えば、もう少しゆっくりしたかったですが、
行けたので良しとしましょ。


四つ葉     さくら     四つ葉


本来であれば、
高速で青森まで向かってお墓参りをしてから
その帰りに
弘前でお花見して家に戻れると良かったのですが、
猫はっぴぃと一緒の旅なので、
気温を気にせずに済むよう
先ずはさくら弘前公園に行ったのでした。

 ~ 青森へ ~

桜並木を通り抜けると墓地があります。
いつもは弘前より咲くのが早いのですが、
今年はここも見ごろでした。

その後、
アスパムに立ち寄り、のんびり海を見る。
青空も覗かせ、暖かくなる。


ここでは、はっぴぃも車から下りて散策。
リュックから顔を出して風を感じ、くんくん。

車に戻っておやつをもらう。
久しぶりの遠出、満足だったかなぁ?



GW… みなさんはどう過ごされていますか?

今日は午後から雨の予報だったので、
午前中に少しお出掛け。

連休前半は寒い感じ?
はっぴぃとドライブ日和って感じ?

はっぴぃが出掛けたいモードの日は、
暑くならず雨が降らずだとありがたいです。

コロナ対策しつつも、
楽しい連休になるといいなと思います。




四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.29 15:31:03
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.