1520172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

ヒレナガニシキゴイ… New! ダニエルandキティさん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

volareで冷やニボ食… New! ちゃげきさん

お買い物戦利品 ス… New! ∂ネコの手∂さん

おとな遠足~近江八… New! まりん**さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

山田美鳳@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) 花火かぁ‥、見られると幸せになりますね。…
ちゃげき@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ビアパブベアレン、マイジョッキあるんだ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…

Archives

2023.06.08
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ
ここしばらくは
体調がイマイチでお出掛けしていませんが、
これからの季節に行きたいところ…

 宮城県気仙沼 [​道の駅 大谷海岸​] 

素敵な所です ぜひ覗いてみて 上矢印 くださいね。

 
実は春浅くまだ肌寒い頃に行って来ました。
はっぴぃドライブです。

ここの雰囲気が好きで何度か行っています。

海産物は美味しそうなものがいっぱい。
寄り道せずに家に帰る時なら買って帰りたい。
けれど、
この日はここがスタート、なのでスルー状態でした。


まだ風が冷たく、しかも朝だったので
人も少ないです。
暖かい頃なら(この時は寒かった)
ここでゆっくり海を眺めながらティータイム かな。




ちなみに、昨年の9月に行った時は
浜辺でものんびり~
そして、こんな素敵な光景を… 思わず1枚
ほんと絵になりますね。
写真の腕が良ければもっともっと素敵でしょうけれど、
まぁ、雰囲気だけでも、ね。



暑くなって来たので、
はっぴぃと一緒の旅は難しくなってきました。
行くとしたら
午後から出掛けて夕方の公園
そして車中泊
朝の公園って感じでしょうか。

もしくは、
はっぴぃお留守番で日帰り旅 かな。

とにかく、お天気・気温と相談です。
雨が降りそうで降らない曇り空
それを私たちは、はっぴぃ日和と言います。

農作物に被害が出ない程度に
時々は、
はっぴぃ日和に恵まれますように…




四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.08 09:55:52
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.