1514972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

はなぬすびとは風流… New! ダニエルandキティさん

今日は少し寒い天気に New! masatosdjさん

すだち New! タヌキの子さん

春の安比高原に来ま… New! ちゃげきさん

2024年3月 タ… New! reisa1017さん

ここも値上がり(゚д゚)… New! じぇりねこさん

スイーツ New! ∂ネコの手∂さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

reisa1017@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) おはようございます。 福島は温泉もある…
chiroaka@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) おはようございます 自然がいっぱいでいい…
じぇりねこ@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) こんばんは(^^)/ 五色沼自然探勝路​は約…
いわどん0193@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) >これはいったいどの沼? ●まぁ名前はと…
タヌキの子@ Re:福島~新潟~山形ちょこっとずつの旅…2(05/13) こんちは〜 良いお天気の時に観光出来てま…

Archives

2023.06.15
XML
カテゴリ:暮らしにスパイス
とある日… 気温低めの曇り空 (今日は雨です)

外を眺めて
せっかく はっぴぃ日和にゃにょに~ と
お出掛けしたそうな雰囲気でしたが、



諦めが早かったか?

気付くとはっぴぃの姿がない。
あちこち探してみると、いたいた、ゲージにいた。

父ちゃんは仕事、母ちゃんだけじゃつまんにゃい
​​な、感じのはっぴぃです。
つまんにゃ~い、表情でしょうかねぇ。



週末に はっぴぃ日和になるように祈ってください。
※注 : はっぴぃ日和とは気温低めの曇り空

はっぴぃ 残念だけど 
今週末は気温が上がりそうです。


ダブルハート   ダブルハート   ダブルハート


先日、ポニョタ1235さん ​の日記を見て、
仕事帰りの旦那くんにLINEしました。
ローソンアプリのクーポン使って
買って来てもらいました。​
他にも追加で買ったみたいですけど…



私がお願いしたので払うつもりでいましたが、
請求されなかったので、黙ってご馳走になりました。

ちょっと間を開けて、また何か頼んでみようかなぁ~。
次は請求されるかな?




四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.15 13:09:28
コメント(13) | コメントを書く
[暮らしにスパイス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.